暑いし日差しが強くて突き刺さるような痛みのある暑さ

仕事の方では

 

楽だった午後からの仕事は

 

 

また別の仕事が繁忙期になり

 

 

それはそれで楽なのだけど

 

 

そっちに回されてしまい

 

 

楽な午後の仕事の方に出向くことは無くなった

 

 

っぽい

 

 

あーあ

 

 

料理で行ったら

 

 

今のカッタルイ面倒くさい仕事は

 

 

 

御節料理を1から作るようなもので

 

 

楽な午後からの仕事の方は

 

 

買ってきたおせち料理って感じ

 

 

電子レンジでチンするなり

 

 

解凍するだけ

 

 

あーあ

 

 

味はともかく

 

 

レンチンの方が

 

 

どんなに楽か

 

 

今の仕事の方は

 

 

材料を買ってきてから下ごしらえをして

 

 

云々してっていう手順をして

 

 

めんどいめんどい

 

 

またストレス解消に

 

 

コロッケとアジフライとか作ろうかなと

 

 

明日は金曜日で

 

 

仕事終わりに東京駅でラーメンでも

 

 

食べてから駅弁が売ってたら

 

 

駅弁とかかって帰ろうかなと

 

 

そんで土曜日は

 

 

飲み物が届くので

 

 

それが届いたら

 

 

一旦自宅にもどって

 

 

パソコンを長らく使ってなくて

 

 

更新してないので

 

 

更新をしなくちゃいけない

 

 

それから夕方ごろに

 

 

またとんぼ返り

 

 

それから何をするか決めてない

 

 

明日も暑い

 

 

きっと暑い

 

 

いやになる

 

 

台風がずっと沖縄で停滞しているらしくて

 

 

可哀想

 

透析のクリニックの方に

 

 

二兄が話し合いをしてきたらしい

 

 

治療のことや検査のことで

 

 

改善してくれるように話してきたとか

 

 

うまくいくと良いけど

 

 

どうだろうか

 

 

土日のバイトの方は

 

 

仕事に応募するとき

 

 

番号を入力しないといけないのに

 

 

間違えて全然違う

 

 

メルアドを入力して応募

 

 

してしまったけども

 

 

普通に問題なく

 

 

採用された

 

 

主催者さんの前で寝てしまったと

 

 

思ったけど

 

 

そんなことなかったのか

 

 

わからないけど

 

 

どっちにしても

 

 

大丈夫ってことになりそう

 

 

ひとあんしん

 

 

良い気分転換になるから

 

 

気が楽になった

 

 

明日が最高気温が最高に暑いけど

 

 

その日がピークで

 

 

 

来週から雨が降ったりして

 

 

30度くらいに落ち着くから

 

 

暑さも少しは和らぐらしいので

 

 

少し良かった