暑い暑いあちちちちちちちちちちちちちちちちで暑い

ずっと暑い

 

 

朝から暑い

 

もう暑すぎて怖いほど暑い

 

 

仕事の方は午前中に

 

 

メンドイ仕事をしてから

 

 

午後からまた楽な仕事をして終わった

 

 

明日も同じ感じだと良いけど

 

違うんだろうな~

 

 

あーあだわ

 

 

嫌な仕事の方も慣れてきた

 

 

まだ分からないことがあったりするけども

 

もう

 

 

いいやって感じがする

 

 

お腹が痛くならなければ

 

 

それでいい

 

お昼ご飯を食べ忘れてたので

 

 

仕事帰りに

 

 

日高屋でニラレバと餃子3個食べて帰った

 

 

今度は餃子の王将

 

 

レバニラと餃子を食べたい

 

母が体中痛いとか

 

 

風邪を引いたのかもしれないと言ってた

 

 

コフトが良いらしいので

 

 

余ったコフトを飲んでた

 

 

明日も暑い

 

 

土日のバイトはないけど

 

 

台風が直撃するらしい

 

 

春巻きでも作ろうかなと

 

 

ふと思った

 

 

大雨が降れば

 

 

 

少しは暑さも和らぐだろうか