暑いのがもう暑すぎて油の中で揚げられている冷凍コロッケの気持ちと植物油と天ぷら鍋の気持ちがよく分かった気がする

台風7号

 

 

土日辺りに関東に直撃するらしい

 

 

コミケに参加したいんだろうか

 

色々と大変そう

 

 

春巻きを作るべく

 

 

春巻きの皮を買いに行ったけど

 

 

皮が売ってなかった

 

近所のスーパーに行ったら

 

 

2割引きで売ってたから

 

 

何とかなった

 

 

春巻きが食べたい人がいるってことだろうか

 

 

考えることはみんな同じなんだな

 

 

ナスを炒めるときの

 

 

皮の切込みが好き

 

あの切込みだけ食べていたい

 

ベイビーブローカーを見た

 

 

なかなか良い映画だった

 

 

 

好きな俳優が出てたから

 

 

それも良かった

 

 

赤ちゃんは色々と大変だわ

 

 

赤ちゃんの時はみんなカワイイ

 

 

シューキンペーも

 

ヒトラープーチン

 

 

きっとかわいかったんだろうな~

 

 

オトナになるにつれ

 

 

そうじゃなくなっていくのが

 

 

不思議

 

 

ドミノピザでハーフアンドハーフを

 

 

 

選ぼうとしたけど

 

 

詳細からの項目が

 

 

下の追加ので隠れて見えず

 

 

マヨジャガの詳細画面の

 

 

少し下の所から

 

 

クリックするとハーフアンドハーフの画面に

 

 

移行するんだけど

 

 

普通に追加画面で隠れて見えない

 

 

こんなの無理ゲーーーじゃんか

 

 

裏技モードみたいになってて変