曇り空で肌寒いくらいの空模様から帰りは雨がちゃんと降ってたくらいの寒さ

仕事の方は

 

もう何かも分からない

 

 

新しい人が2人入ってきたけど

 

 

同様に

 

わからないと言ってた

 

 

なにもわからない

 

 

適当に何もしないまま

 

時間が過ぎて

 

終業時間になっていく

 

 

なにをしているのかも

 

何も分からない

 

 

理解不能の仕事で嫌になる

 

 

 

帰りはモスで

 

 

照り焼きとフィッシュバーガーを

 

 

店内で食べた

 

 

美味しかった

 

 

山本山ののり弁を予約した

 

土曜日に買いに行く

 

 

マツコの番組で

 

紹介されていて

 

マツコが無言で食べてた

 

 

とても美味しそうだった

 

 

母が食べたいと言っていたので

 

 

思い切って予約した

 

 

母の日が近いので

 

 

母の日のプレゼントのようなものだろうか

 

 

山本山の店舗はデパートも近いし

 

東京駅の近くで

 

 

大丸デパートもあるし

 

 

八重洲のレストランとか

 

 

駅弁とか何か買って帰りたい

 

 

もう仕事は

 

疲れるししんどい

 

なにをしているのかも

 

よくわからない

 

理解が追い付かない

 

 

そんな派遣先に

 

あと600日以上も

 

 

行くことになるなんて

 

 

考えるだけで

 

 

気が滅入る

 

帰りの電車は

 

 

車両に何かがぶつかったとかで

 

 

30分以上遅れてた

 

 

朝じゃなくてよかった

 

動かない電車の車両の中にいるだけで

 

 

お腹が痛くなる

 

でもいつかそういう日が来るんだろうな

 

 

母とチャップリンの映画を見たりした

 

がんもどきを食べた

 

 

美味しかった