曇りで空が雲で白く覆われてて小雨が少し降ってて寒いくらいの寒さ

午前中に銀行に行って

 

 

生活費の仕送りの支払いを済ませてきた

 

 

あと明日の

 

 

退院の料金がいくらになるのか

 

分からないけど

 

10万円ほど下ろした

 

 

領収書をコピーしたりとか

 

色々と忙しい

 

 

今日は面会に行って

 

 

母に会った

 

眠そうにしてた

 

 

終始寝てた気がする

 

 

ずっと寝起き状態

 

 

横になると咳が出るので

 

立っていると咳が出ない

 

立ちながら寝るしかないねと

 

 

母が言って笑ってた

 

 

明日は退院

 

どうなるんだろうか

 

 

天気も雨らしい

 

 

15時半ごろに病院を出て

 

サイゼに行った

 

ティラミスとペペロンチーノと

 

ミラノ風ドリアを食べた

 

帰りに

 

 

マグロのお寿司とかパンとか

 

いちご大福とかを

 

買おうと思ったけど

 

気持ちが乗らなかったので

 

買わなかった

 

咳が出る

 

 

もうしんどい

 

17時ごろに実家に戻った

 

 

結局有給の一ヵ月は

 

とても時間があったのに

 

 

なにもしなかった

 

 

何かすべきことがあったと思ったけど

 

 

何もしようと思わなかった

 

 

なんか

 

 

怠惰だった

 

 

とにかく怠惰

 

 

生臭のまま終わった

 

 

そして4月からの仕事は決まってない

 

 

ああああああああああああ

 

 

もっと何かすべきだったのに

 

 

何もしないまま

 

 

月日が無駄に過ぎてしまったかのように思う

 

 

 

ああああああああああ

 

 

なんて贅沢な日々だったんだろうか

 

 

薬屋の独り言のアニメが面白かった

 

韓国宮廷ドラマみたいで

 

 

見やすかった

 

泣いた

 

 

母はあと何年生きるのか

 

 

自分で分かっているようだった

 

 

あと2年くらいだろうか

 

 

でもそれが大変

 

 

と母が言ってた

 

とても悲しい