暑い暑いあああああああああああああ暑い

朝から仕事に行って

 

 

お昼ごろから早退した

 

 

職場内は

 

 

朝にかかるBGMが

 

誰もいないのに

 

 

永遠と流れている様が

 

 

まるでウォーキングデットのワンシーンのようで

 

 

すごく良かった

 

 

誰もいない電車の車両にいて

 

 

アナウンスを聞いているような感覚

 

 

 

仕事先では

 

 

シュークリームをもらった

 

 

休日出勤ってことだから

 

 

また来週の土曜日も出たい

 

 

 雰囲気がとてもいい

 

 

誰も人がいない職場が良い

 

 

退勤するときにタイムカードを

 

 

ピってするんだけども

 

 

退勤を押してなくて

 

 

それを押すのは社員が押してくれるけども

 

 

社員さんがいなかったので

 

 

自分で押して処理した

 

大丈夫だろうか

 

 

もういいや

 

 

帰り道は貰ったシュークリームを食べながら

 

 

目的地に向かって歩いたけども

 

 

蒸し暑くてしょうがなかった

 

 

暑くて暑くて

 

 

いつもは職場にいる時間帯だったから

 

 

わからなかったけども

 

 

こんなに暑いなんて思わなかった

 

かつやで

 

 

揚げ物盛り合わせとヒレカツ3つを

 

 

 

テイクアウトにして

 

 

魚屋さんで

 

 

味の刺身とホタテ貝を4つ買った

 

薄皮パンの餅入りアンコと

 

 

お芋のを買った

 

途中駄菓子屋さんで

 

 

うまい棒のサラミ、牛タン、サラダ、ポタージュ、明太子を買った

 

 

それから森永のラムネ大粒も3つ買った

 

 

人が多くて多くて

 

 

どの店にも行列ができてた

 

土曜日だからだろうか

 

 

コッペパン

 

 

ブルーベリーとピーナッツとイチゴジャムのを

 

 

買った

 

とても美味しかった

 

 

味のお刺身の時にアラもらって

 

 

油で揚げてポリポリと

 

 

 

骨ごと食べた

 

 

これも美味しかった

 

お寿司も買った

 

 

あとアサリのご飯も

 

 

母と食べた

 

ワンピースのドラマを一緒に見た

 

 

一気に8話分見た

 

 

とてもおもしろかった

 

見てよかった

 

続きが気になるけども

 

 

アラバスタ編が実質ラストだろうか

 

 

それも早く見て見たい

 

 

母にシャワーを浴びてもらった

 

 

今回もうまくいった気がする

 

 

透析の部分が濡れなかったか心配だったけど

 

 

大丈夫だった

 

 

月曜日も休みなので

 

 

母が透析に行っている間に

 

 

 

自宅に戻ろうかと思う

 

 

明日は何もない

 

 

なにをしよう

 

 

けっこう散財してしまった

 

 

自転車を漕いだけども

 

右足が攣ってしまったので

 

30キロカロリーだけ消費して

 

辞めてシャワーを浴びた

 

 

ゴキブリの小さいのが3匹出てきて

 

 

 

2匹は退治したけど

 

 

1匹は取り逃した

 

 

いつか大きくなって出てくるんだろうか

 

いやだなーーー