暑いのは暑いだけで暑いっぱなしのままで暑いから暑いだけで暑い

性行為ってのはまともにやれば非常に

 

 

汚い感じだけど

 

 

まともにやらなければ心地良い物なんだと思う

 

 

経験がないから分からないけども

 

 

朝からいくつか映画を見た

 

355、波止場、殺人の告白、

 

 

 

ゴヤの名画と優しい泥棒、

 

 

ランラビットラン、ランド

 

バグダッドカフェ

 

 

この前はフレッチを見た

 

 

どれも面白かった

 

そんでエアロバイクを漕いで

 

 

カロリー消費してから

 

 

パスタとトマトバジルのご飯を炒めたのを作って

 

 

洋服とかを整理して

 

 

洗濯したりして過ごした

 

 

午前中の7時半にコンビニに

 

 

アマゾンで注文してた荷物を取りに行ったりした

 

 

 

ワース命の値段が見たいけど

 

見れない

 

 

人と関わりたくないっていうのは

 

 

実によくわかる

 

 

人と関わりたくない人同士なら

 

 

うまくいくんだろうか

 

 

山小屋にネット環境だけあったら

 

 

一人でも行けるかもしれない

 

安全地帯で

 

 

他人と関わらない生活はしてみたい気もする

 

 

山に引きこもらなくても

 

 

日常生活でも

 

他人と関わることはない

 

 

人と会っても

 

 

ただ人という生き物を見かけたってだけ

 

 

鳩やカラスと大差ない気がする

 

 

二兄はまたカツ丼を買ってきてた

 

 

もうカツ丼はこりごりな味がする

 

 

食べても食べたいと思わなくなった

 

 

母は素麺と梨を食べてた

 

 

やたら時間が過ぎるのが遅かった

 

 

日曜日はいつも家にいないから

 

 

休日は慣れてないからだろうか

 

 

まだ午前中なのかと

 

 

思うことが多々あって

 

 

4時ごろにはうたた寝をしてしまった

 

 

コーヒーゼリーを作りたくて

 

 

珈琲とゼラチンを買って作ったけど

 

 

ゼラチンを温めるのをわすれてしまい

 

 

珈琲が全然固まらなかった

 

 

明日固まっていると良いけど

 

 

一度3分チンしたけど固まるだろうか