雨雨雨大雨すごい雨滝のように雨ちゃんとめちゃくちゃ豪雨でぐそい雨

自分如きがっていうのがあって

 

 

自分のような者が

 

 

お笑いに携わるなんておこがましい

 

 

ラーメンに関わるなんておこがましい

 

 

絵画に関わるなんておこがましい

 

 

全部の好きなことだけど

 

 

好きなものにかかわるなんて

 

 

おこがましい

 

勇気がないので逃げるに限る

 

 

さっさと消えてしまうのが関の山

 

 

もうなんか

 

 

怖いからすべてのことに逃げた

 

 

その結果今がある

 

今というのが現実で真実

 

 

 

雨露をしのげる場所で

 

 

毎日ポチポチしてるだけ

 

 

 

一生に一度は

 

 

超一流のとか

 

 

超高級ってものに触れておくのが良い

 

と思う

 

 

今日は一日中雨だった

 

 

たまにはこんな日があっても良いと思う

 

 

傘もささず

 

びしょ濡れになって

 

 

とぼとぼと帰る人もいたりして

 

 

ああいうカッコよさは自分には無い

 

 

付き合ってた相手から1時間近く

 

 

殴られまくり

 

亡くなった18歳の女性

 

 

 

もし別の男と付き合ってたら

 

 

こうはならなかったんだろうか

 

 

でもDVをしないような人を

 

 

好きになっただろうか

 

 

1時間も交際相手の殴り続けてた

 

 

20代の男性

 

 

もし別の女性と付き合ってたら

 

 

殴り殺すことも無かったんだろうか

 

 

でもどうせ

 

また同じようにDVかましてたんだろうな

 

 

 

なるようにしかならない気がする

 

 

 

スーパーでカツ丼が3割引きで

 

 

260円で売ってた

 

 

買うしかないでしょうと思って

 

 

買ってしまった

 

 

また太る

 

 

無塩の鯖缶を買った

 

 

EPAが0~3000くらいらしい

 

 

0ってことあるのか

 

 

塩が入っている方は0じゃなかった

 

 

塩分無しの方は

 

 

0の可能性があるってことなのか

 

 

たまにTシャツで

 

 

タグが右についているものがある

 

 

本来なら左についているはずなのに

 

 

左についている方を

 

 

左にして着ると

 

 

ちゃんと前向きに着れる

 

 

ってのが世界ルールのはずなのに

 

 

どうして右にあるのか

 

 

お腹いっぱいで疲れた

 

 

色々ともう嫌になる

 

 

実家に置いてあって使わなくなった自転車も

 

 

捨てるらしいけど

 

2台で1600円もかかってしまう

 

 

高いな~

 

 

全然乗らなかったけど

 

 

あとおいしい冷食を食べた

 

 

ニップンの欲張りプレート

 

 

思いの外美味しかった

 

 

サイゼリアのような味だった

 

 

 

明日は魚を買いに行っても

 

 

魚はこんな天気じゃ

 

天ぷらでも作ろうかなと

 

 

生牡蠣が食べたいけど売ってないだろうな

 

 

 

笑いを取りに行くとき

 

 

一緒に死んでくれる人が良い

 

 

自分と一緒に滑って死んでくれる人が

 

 

良いんだけど

 

 

いつも自分だけ滑ってるのが

 

 

つらい

 

 

まさか派遣社員になって

 

 

同じことを繰り返す1日を

 

 

何日もポチポチして過ごすとは

 

 

思わなかった

 

 

 

 

仕方ないことだけど

 

 

消えてしまいたい

 

 

グーグルピクセルの消しゴムマジックで

 

消してくれないだろうか