とにかく晴れ露骨に晴れ所々で雲

仕事終わり

 

 

いつもと違うルートで帰ったら

 

 

頭にゴチンと何かが落ちてきた

 

 

何かと思って手に取ったら

 

 

抹茶色の何か糞のようなモノ

 

 

鳩だか鳥だかの糞のようなモノ

 

 

ではなく糞

 

 

糞が頭に直撃した

 

 

 

もおおおおおおおおおおおおお

 

 

まじかああああああああああああ

 

 

今日は床屋に行く予定だったのに

 

 

ああああああああああああああああああ

 

 

でも宝くじが当たるかもと思って

 

 

宝くじを買って帰った

 

 

鳥の糞が頭に直撃する確率は

 

 

423万分の1らしい

 

 

運が良いんだろうか

 

 

本物の偽造されたニセモノと

 

 

本物そっくりのニセモノ

 

 

どっちもニセモノだけど

 

 

ニセモノそっくりの偽造されたもの

 

 

っていうのは

 

ある意味本物なんでしょうけど

 

 

正真正銘本物のニセモノです

 

 

って本物なのかニセモノなのか

 

 

考えながら歩いてたら

 

 

糞に直撃した

 

 

クリーニングにスーツを出した

 

 

来週の金曜日に出来上がる

 

 

でも

 

 

込み入っているみたいなので

 

 

もしかしたらできないかもしれないとか

 

 

次の日はスーツが必要だから困る

 

けどしょうがない

 

 

 

誰でも良いから

 

 

ついうっかり自分を何とかしてくれる

 

 

ゴルゴ13のような人が現れないだろうか

 

 

バタフライエフェクトの主人公のように

 

 

誰にも迷惑をかけずに

 

 

生きていけたら良いのにと思う

 

 

でもへその緒で首をくくるのは怖い

 

自分が存在しているから

 

 

誰かを不幸にしている

 

 

って思うのも半分

 

 

その逆もしかりだったりすることも

 

 

あるかもしれないけど

 

 

 

人と関わると

 

 

その人が不幸になるような気がする

 

 

普通の人はどうしているんだろう

 

 

デクスターを見てたけども

 

 

あの主人公の感じが共感出来て

 

 

とても面白かったのに

 

 

アマゾンプライム

 

 

配信が昨日で終わってしまった

 

 

なので見れない

 

 

がーーーーーーーーーーーん

 

 

シーズン2の途中まで見てたのに

 

 

あーあだわ

 

 

明日からそろそろ健康診断に向けて

 

 

無塩の鯖缶を毎日食べようか迷う

 

 

 

楽しみにしていたのにと言われると

 

 

ものすごくものすごく

 

 

罪悪感で一杯になる

 

 

申し訳ない気持ちで潰されそうになる

 

 

相手にも悪い気持ちで

 

 

もう押しつぶされる

 

 

 

本当にごめんなさいしか言えない

 

 

罪悪感で一杯