暑いのがもうしばらくで終わるらしいけど暑い

ディズイズアスのシーズン6を見た

 

 

終わりは新しい始まりっていう

 

ことなんだろうか

 

 

あああなんかもう

 

琴線に触れるわーーー

 

家族あるある話で

 

 

 

面白かったーーー

 

 

好きな人と一緒に結ばれて

 

良かったーーー

 

 

って感じだったな~ー

 

 

 

自分の場合は好きな人が仮にできたとしても

 

 

一緒にいたらその人が不幸になる気がするし

 

 

死んだら悲しいし

 

 

もし自分と知り合ってなかったら

 

その人はもっと別の

 

 

今よりも楽しい人生があったかもしれない

 

っておもちゃって

 

 

相手の幸せを妨害したような

 

 

罪悪感で苦しくなるから

 

 

好きな人には嫌われるなりして

 

 

わざと遠ざける派なので

 

 

一生無理だな

 

 

 

ガンプラの再販で欲しいのが出るのは

 

25日以降だから

 

 

 

走って帰ることも無く

 

 

 

フラフラしながら家路についた

 

途中で

 

 

機械に使えない1000円札を使って

 

 

つくねとかをゲット

 

 

手渡しのとこじゃないと使えなかったから

 

 

助かったけど

 

 

あとであのお金は

 

 

どうなるんだろうか

 

 

汚れがあって機械に通らない1000円札

 

なんだか

 

 

手放したら手放したで

 

 

勿体ないことをしたような気がしてきた

 

 

 

早く仕事を辞めたい

 

そんで

 

残りの京極夏彦の小説を全部読んで

 

ゴルゴ13全部を読んで

 

 

積みプラのガンプラを全部組み立てて

 

 

眠たくなったら寝て

 

お腹すいたらご飯食べて

 

消えていくように消滅したい

 

 

平日の仕事中は

 

 

息を潜めてる

 

 

糞な仕事だから

 

 

糞まみれの中では

 

なるべく呼吸をしないように

 

目を開かないようにして

 

 

 

じっと息を吸わないようにしている8時間

 

 

ずっと

 

 

終業時間になるまで

 

 

ただひたすら無呼吸気分で

 

 

じーーーーっと潜んでいる

 

スイッチを切っているので

 

 

何も思わない

 

何もしないし

 

 

何もない無のまま

 

 

深海に沈んで漂っている

 

何かになる時間帯

 

 

9時から17時まで

 

 

就業中は隙間なく

 

 

喜怒哀楽も無し

 

 

死んだ目で

 

ずーーーっと無