うーーーーーーーーあーーーーーーーとかで言葉が通じれば楽なのに

語彙力が豊富だと

 

自己分析や感情の整理に役に立つらしい

 

自分の中にある困難を正確に把握して

 

 

効率的に対処できるようになるとか

 

確かにそうかも

 

でもどうしたら語彙力って

 

高まるんだろうか

 

 

どうしたら糞以外の言葉で

 

表現できるようになるんだろうか

 

本をたくさん読むとかか?

 

もう面倒くさい

 

 

話をしなくても言葉や思いが伝われば良いのに

 

 

今日も19時まで残業だった

 

 

もしかしたら明日もかも

 

 

あーあ

 

 

ジョーシンガンプラ見に行きたいのに

 

 

19時終わりじゃ行けない

 

 

ぐあーーー

 

 

今月再販されるアッガイが欲しいのに

 

まじでくsssssssssssssssssっそ

 

 

 

一刻も早く消えて無くなってしまいたい

 

 

分け目を右から左分けにして過ごした