何だかもう雨が1日中降り続いてた

Amazonで注文してた

 

 

 

世界推理短編傑作集6が届いたけど

 

雨のお陰でびしょびしょ

 

中身は辛うじて濡れてなかったけども

 

 

こういう雨の日もあるから

 

コンビニ受け取りの方が良かったのかも

 

 

 

本屋で買えばよかったかもな~ーー

 

 

文庫版のゴルゴ166巻もアマゾンでポチってしまった

 

 

今日は残業で19時まで仕事だった

 

 

マジでくそ

 

 

でもしょうがないので

 

 

ポチポチポチポチと仕事

 

外は雨が降りまくってたし

 

 

定時に帰っても濡れるから

 

 

残業すれば雨がやんでいるかも

 

って思ったけど

 

普通に降ってた

 

マジでくそ

 

サッカーの日本とブラジル戦がやってた

 

 

0-1でPKで負けてしまったけど

 

良い試合だったと思う

 

本番まで怪我無くいけばいいなー

 

 

Amazonガンプラを検索すると

 

 

たまにポッと良いMSが出てくる

 

ポチっと購入を押しても

 

 

カートが空ですと表示されて買えない

 

 

多分きっと糞転売屋のbotのせいだと思う

 

 

マジでくそ

 

 

今日はロールケーキの日だったから

 

ロールちゃんみたいなロールケーキを食べた

 

 

鯖缶を毎日食べている

 

 

今日はオリーブオイルのを食べた

 

うんまーーーーーーーかった

 

 

明日も平日の仕事

 

あーあマジでくそ

 

 

 

グレートレースって番組で

 

ブラジルのとこで自転車に乗って

 

 

荒い道を走破している人たちの中で

 

 

 

両腕の肘から下がないスポーツ選手がいて

 

 

普通に自転車に乗って

 

 

普通にレースに参加してた

 

マジですげーーー

 

 

自分だったら到底無理

 

 

マジで超人だと思う