明日から月曜日が始まる憂鬱感

土曜日に秋葉原

 

ブラックジャックの漫画とPCゲームを売った

 

 

メイドさんがたくさん道端に立ってて

 

大変だな秋葉原って感じだった

 

 

ヨドバシにも行ったけど

 

それほどガンプラもなく

 

上の階のレストラン街は充実していたけど

 

 

これといって食べたいものもなく

 

普通に帰宅

 

 

今日はカツオを食べたくて魚屋さんに行ったけど

 

これといってカツオも売っているわけでもなく

 

 

ブリの刺身とお寿司を買った

 

 

お寿司の中になぜか大トロが入ってて

 

 

値段的にありえないから

 

 

多分きっと自分みたいなおっちょこちょこっこいな人が

 

 

うっかり入れ間違えたんだろうなって思う

 

 

激うまーーーだった

 

 

地球環境のことを考えるんだったら

 

人口減少っていう政策が

 

 

一番理にかなっているように思うし

 

 

人の命を救いたいなら

 

ドナー登録して自殺すればいいのにと思ってしまう

 

 

自分はHSPなんじゃあないかってことに気づいた

 

 

けどもしかしたら違うかも

 

でもHSPっぽい気もする

 

明日からまた平日の糞な仕事

 

 

あーあ

 

 

1日中雨だし

 

最悪

 

 

 

 

住民税も一括で7万1千円払った

 

はぁああああああああああああ

 

 

もうキツイっ

 

 

GTA5オンラインで遊んでても

 

 

 

もう何もやる事が無い

 

 

1億ドル以上もってても

 

 

何も買いたいものが無いし

 

 

 

張り合いが無い気がする

 

 

6月は平日に休日が無いから嫌になる

 

1日は牛乳の日と麦茶の日

 

2日はオムレツの日

 

3日はアジの日

 

4日は蒸しパンの日

 

5日は環境の日

 

6かは梅の日とロールケーキの日

 

10日は時の記念日

 

11日は梅酒の日

 

13日は良い茗荷の日

 

15日は枝豆の日

 

16日は麦とろの日と和菓子の日

 

18日はおにぎりの日

 

19日は父の日と食育の日

 

21日はエビフライの日

 

22日はカニの日

 

23日は沖縄慰霊の日

 

27日はちらし寿司の日

 

 

29日は佃煮の日

 

30日は夏越ご飯の日

 

 

色々ある

 

 

直近では明日は梅の日であり

 

 

ロールケーキの日でもあるので

 

 

それにちなんだような

 

 

何かをしたい気もしなくもない気がする