空に雲が張り付いているような青い空

木曜日の深夜

 

掛け布団の上にケータイをポンと投げてから

 

 

掛け布団を持ち上げてポーンってやったら

 

 

どこかにケータイが飛んで行った

 

 

ガラケーーーが

 

 

どこを探しても全然見つからなくて

 

1時間探して見つからなかった

 

 

仕方ないのであーあと思いながら

 

電気消して寝たら

 

ぴかぴかと頭の上で光ってる

 

頭の上????

 

 

なぜ

 

 

脚の方にポーンってやったのに

 

 

なんで頭の上に

 

 

頭の上に飛んだのか

 

 

意味不明すぎて

 

 

慌てた

 

 

前に投げたのに

 

 

後ろに飛んでた

 

物理法則が意味不明でもう疲れて寝た

 

 

ガラケー見つかってよかったーーー

 

 

危うく失くすとこだった

 

 

 

 

そんで金曜日にカレーを作ってたべた

 

 

冷凍庫に入れっぱなしだった氷とひき肉を

 

鍋に放り込んで買ってきたジャガイモを入れて

 

ジャワカレーのルーでカレー作った

 

 

うんまーーーー

 

 

そんでもって

 

 

ブックオフに30冊本を売ったら

 

 

4685円くらいになった

 

 

マジか超びっくりした

 

せいぜい300円くらいになれば良いかなって思ってたから

 

アガサクリスティーとか

 

江戸川乱歩館シリーズのとかが200円くらい

 

日本語修氏辞典は1000円で売れた

 

100円でブックオフで買ったのは100円で売れた

 

 

すげーーーーちゃんと売れて嬉しい

 

しかも4000円越えって

 

 

やばい

 

あとで秋葉原の方で

 

新装版のブラックジャックパソコンゲームを売るから

 

7000円くらいになるし

 

なんだかんだでトータル1万円越え

 

 

すんげーーーーー

 

 

でもでも住民税の支払い書がきた

 

7万ちょっと

 

まーーーでも想定無いかなー

 

 

あとは実家の固定資産税の支払い

 

 

トータルで15万くらいが飛ぶ

 

うっはーーーーーー

 

 

つらいつらいわーー

 

でも1万くらいになって嬉しかったーーー

 

 

いつもの床屋に行ったら

 

人がチョキチョキ切られていたし

 

待つのがめんどいからさっさと家に帰った

 

 

何時髪を切ろうか

 

また先送りになってしまった

 

庭が一部ドクダミで占領されているから

 

 

除草剤を撒いた