もう日曜日が終わってしまうはやいまた明日から月曜日が始まるいやあああああああああああああああ

緑の森の木陰に私とともに寝そべり

 

 

小鳥のさえずりに合わせ陽気な歌を歌うものよ

 

 

そんな気持ちで過ごしてた

 

 

スーツを取りに行ってから

 

 

ブックオフゴルゴ13を爆買い

 

100円と250円で売ってた

 

あと110冊くらいで収集終了

 

町田のブックオフに行ったら

 

もっとあるかも

 

でも行ける時間帯が微妙にない

 

 

明日からまた19時まで残業だし

 

 

あああマジでくそ

 

くそだあああああああ

 

ブラックリストシーズン8面白い

 

まだ序盤だけど

 

やっぱり主人公楽しい

 

見てて面白い

 

知識量すげーーー

 

しゃべくりまくっているのを真似したい

 

 

吹き替え版の声優の大塚さんの声がカッコイイ

 

でも声優さんはドラマを見る前に

 

 

仕事で吹き替えをしちゃうから

 

ネタバレしちゃってて大変そう

 

 

あとグレン役の俳優さんが

 

ウェストナイル熱で死んじゃったんだけど

 

ドラマの中でも

 

同じ状態で亡くなったっていう設定にしてた

 

死んじゃったけど

 

 

それをドラマのストーリーに絡ませるのって

 

すげーーーー

 

すげーーーーーーな

 

結構お気に入りのキャラの一人だったから

 

無くなって本当に残念

 

 

4月分は4月1日ぐらいに

 

 

実家への生活費の仕送りで13万支払う

 

ゴルゴ13はあと2万で全部揃いそう

 

 

ああああ散財しちゃっているなーーー

 

 

実家の仕送りはしょうがないとしても

 

お金使いすぎな気がしてきた

 

 

ガンプラも欲しいしps5も欲しい

 

 

でも幸いなのは

 

ガンプラもps5も転売ヤーのお陰で

 

多少は改善しているけど

 

 

今もほとんど品薄状態

 

 

それもあって散財しないで済んでいる

 

HG ナイチンゲール  7700

 

RG Hi-νガンダム 4950

 

RG ゴッドガンダム 3850

 

HG バウンド・ドック 5500

 

HG アッガイ  1540


HG シナンジュ・スタイン (ナラティブVer.) 2860 

 

HG ジム  770


HG サイコガンダム 5500

 

MG ガンダムサンドロックEW版 4180

 

MG ガンダムデスサイズヘル EW版 4950


HG シャア専用ザクII 1760


HG ジオング 1980


HG ニューガンダム 2750


MG シャア専用ズゴック 3300

 

HG ガンダムグレモリー 1980

 

 

15体もある

 

15体か

 

 

うああああああああああ

 

 

いくらかかるんだろうか

 

5万くらいかな

 

高い

 

高いような気もする

 

それにこんな一杯置く場所ねーーーよ

 

 

でもほしい

 

飾りたい

 

物欲がすげーーー

 

一体いつ揃うんだろうか

 

 

今年中は揃わないだろうなーー

 

 

月曜日が嫌

 

明日は3月最後の月曜日

 

とかどうでもいいいいいいいいいい

 

ああああいやだいやだいやだああああああああ

 

 

 

死にたくてたまらない

 

 

ガンプラゴルゴ13が揃ったら

 

 

ガンプラを組み立てて

 

ゴルゴ13を全巻読んで

 

 

ドラえもん星新一とか

 

 

家にある本を全部読んでから

 

 

グッタリと明け方あたりの

 

青みがかった頃合いに没したい

 

 

ぼくに無縁なのは勇気や信念とかだろうな

 

 

人生が自分にどんな仕打ちをしても

 

そんな人生を愛して受け入れて

 

後悔も失望もしない生き方とかはできなかったなーーー