晴れまくりで風が強いけど過ごしやすい

朝6時ごろに目が覚めて起きてから

 

 

豚肉に砂糖と醤油と生姜で

 

 

生姜焼きもどきを作って

 

 

鶏肉にめんつゆと砂糖とみりんで

 

 

照り焼き風っぽいのを作ってから

 

 

昨日の食べ残したカレーとエビの肉巻きを

 

 

食べてた

 

 

食べ終わってもまだ9時過ぎだったけど

 

 

それから爆笑問題のラジオを聞いたりして過ごして

 

増補落語辞典を読んで過ごしてた

 

落語の話の飛びっぷりは面白い

 

 

全部頭に入れたい

 

 

何か嫌なことがあっても

 

落語の何かに当てはめて考えれば

 

 

何とかなりそうな気がする

 

 

もうおなか一杯

 

録画した番組の中では

 

 

さんまの向上委員会の魔王が面白かった

 

 

あとラジオだと

 

松村氏の物マネがたくさん笑った

 

 

 

GWももう後半戦

 

 

早い

 

 

早いわ

 

 

隙間なくゆっくりと過ごしているけど

 

 

どこか行かなくていいのかっていう

 

 

脅迫概念がひしひしとある

 

 

でも家でゆっくりと

 

 

過ごしているのも良い

 

お金もかからないし

 

 

明日は夕方から実家の方に行こうかな

 

 

 

DVDを売ったお店よりトレーダーの方が

 

買取価格が高かったみたい

 

 

1000円くらい値段が違った

 

 

あああああ

 

 

ちゃんと調べてから

 

 

トレーダーに売ればよかった

 

 

 

それもまた人生

 

 

明日は秋葉原

 

また1枚だけ売ってくるけども

 

 

買取価格が800円

 

 

 

800円かーーー

 

 

800円のために秋葉原に行くのもなーーー

 

 

そのあと魚屋さんに買い物に行きたいけど

 

 

なんかなーーー

 

 

電車賃で消えるなーーー

 

 

損はしないんだけど

 

 

800円のために秋葉原に行くのもなーー