豚の喉仏がどこにあるか見つからなくても困らない

満月がすごくきれいだったので気持ちが

 

 

ぼぉーっとしてしまった

 

トンガで海底火山が爆発したとかで

 

津波とかで大変そう

 

頑張れトンガって思た

 

それに引き換え自分の頑張らなささにはもう

 

頑張れないのがうまい

 

頑張らないのが上手だわ

 

 

頑張ったりしないのが本当に上手だし上手い

 

 

もうこのまま消えてしまいたい

 

鶏そぼろばかりつくっている気がする

 

 

あまおうが2パック800円で売ってたのに

 

買うの忘れて帰ってしまった

 

イチゴが好きなのに

 

なぜなのか

 

何故忘れて帰ってしまったのか

 

ニンジンと長ネギだけ買ってた

 

あまおうだろうが

 

あまおう買うべきだった

 

もうそういうところがダメなんだと思う

 

トンガ応援してます頑張ってください

 

トンガ負けないで!!!

 

 

webの鬼滅ラヂオを聞いてる

 

まだ聞き始めたばかりで60話くらいあるから

 

先が長いけど久しぶりにアニメラジオを聞いてて

 

なんか懐かしかった

 

 

声優さんの深夜ラジオとかって

 

24年前くらいに聞いていた時は

 

下ネタが多めだったなーーーなつかし0-ー

 

19話の神回の話が早く聞きたい

 

アーカイブ81を見てる

 

なんかホラーって感じで本当に怖い

 

 

昔のテープって響きだけでもう怖い

 

 

満月が真ん丸で綺麗だったので凄く眠い

 

そしてもう猛烈に死にたい