あしたのよるからゆきがふるんだってまじかまじかまじかまじなのか

土日のバイトがある

 

空いたはないけど明後日がバイト

 

 

夜から日曜日の朝にかけて雪が降るらしい

 

 

もおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

寒いだろーーーーーーーーーーーーが

 

 

3月満期の後の仕事の方はどうなんだろう

 

異動はしたくないですって一応伝えたけどさー

 

 

わかりましたまた何かあったら云々な返答で

 

 

あーーーーこれあれだよ

 

 

もういいよ的なだろ

 

もういいです

 

じゃあ更新しないから的なさーーー

 

 

異動した後は別の仕事を紹介するつもりだったけど

 

 

もういいよ、ふーーーーーんじゃあ自分で探してね的な感じじゃん

 

あーーーーあ

 

 

でも異動先の仕事場が嫌だったんだって

 

仕事内容もおそらく書類関係のことだろうし

 

結構大変な予感なんだよねー

 

 

あーーーあ

 

 

でも我慢して異動OKって言っておけば感じよかったかなー

 

今日は向かいに座っていた仕事先のおじさんが

 

 

結構大変な仕事を2月からやるんだってさー

 

 

重労働なんだって

 

そのおじさんもう65過ぎとかだよ

 

 

まじかよ

 

すげーーな

 

そんなシニアに比べたら自分が仕事場がどうとか言っているの恥ずかしくなってしまったよ

 

 

あと戦場のピアニストって映画を見てたら

 

 

如何に今の自分が恵まれているかよくわかったわ

 

 

下や上を見てもきりがないけどさー

 

 

やっぱり踏ん張って頑張らなくっちゃって思ったね

 

でも異動先の仕事はねーーー

 

やりたくないんにょなーー

 

うーーーーーーーーーーん

 

やればやれるんだろうけどね

 

だけどねーーー

 

確かに自分だけじゃないんだけどさー

 

その仕事をやるのはさー

 

くうううううううううううううううううう

 

でもやりたくないなー

 

直感でわかるんだよなー

 

直感でさー

 

 

でも次いい仕事があるかはちょっと分からないな~

 

明日はゆっくりと何もない日

 

土日のバイトに備えて資料を読んで過ごしていようっと

 

上級政治家の人が妖精だったから無症状なのに即入院だってさー

 

庶民は陽性でも自宅待機させられて死んじゃった人もいるのにねー

 

まじでムカつくわ