どわっわわわわーーーーーーーーーーーん

今行ってる仕事先の方の契約が

 

3月で切れるのは確定みたいなんだけど

 

2月に有給って使えんのかなー

 

 

10日以上残っているんだけど

 

次の3月からの仕事先でも使えるのかなー

 

あと契約が終わったあとに似たような仕事系ので

 

 

別の同じ系列の仕事場を紹介するかもですけど的な

 

 

感じになったんだけど

 

その紹介先の仕事場がなんか嫌なんだよなー

 

前に3日くらいヘルプで行ったとこなんだけど

 

 

なんか嫌なんだよなー

 

 

建物がさー

 

 

古くて暗いんだもん

 

ずっと薄暗い梅雨空みたいな空気のとこなの

 

仕事内容もPC使う作業なら良いけどさー

 

なんか手作業っぽいんだよなー

 

いやだなーーーいやだなーーーー

 

 

PCの作業が良いよー

 

立ちっぱなしっぽいしさー

 

PCの作業だったら別の仕事場が良い感じなんだけど

 

 

それが始まるのは2月からでさーーーー

 

 

こっちの契約は3月までだから入れないの

 

だから一応そっちのPC作業ができそうな仕事場のとこでも良いですって

 

 

伝えたんだけどどうなんだろう

 

 

うあーーーーー手作業系のは嫌なんだよなー

 

 

直感的にさー

 

 

あーーーー

 

 

3日くらいなら頑張っていっても良いけどさー

 

 

 

うわーーーー3月だけの一か月だけ行って

 

4月からPCの作業ができるとこに移れるなら良いのになー

 

あーあーーあーあーあああああああああああ

 

 

うまくいかないなーーーーもう