ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんぐおんぐおおおおん

平日の仕事は今日でほとんどの人が契約満了して終了しちゃって

 

 

寂しい感じだった

 

 

自分は残りかすで来月まで残っている

 

んでもって

 

3月からは行きたくない

 

働きたくない所で働くことになってしまい

 

 

かなりテンションが落ちまくりーーーーーーーーー

 

 

まじかーーーーーーーぐおおおおおおおおん

 

 

断ればよかったんだけどさー

 

 

また仕事探すのが面倒くさいじゃんかーーーーーー

 

あーあーあーああ

 

 

そんでほとんど会話もしない女子から

 

DBD知ってますかと聞かれたけど

 

 

全然知らぬ

 

 

何ですかと質問しているうちに

 

早めの解散宣言で帰宅することに

 

 

家に帰ってからDBDを動画で見たら

 

 

こえーーーよ

 

 

ごっこゲームって感じで

 

 

ホラーじゃん

 

 

一人で遊べないのがマイナスだけど

 

みんなでワイワイしながら遊ぶのは良いんだろうなー

 

 

リア充の人たちが楽しんで遊んでいそうなゲーム

 

 

ちなみにその女子さんは来月まで残っているか知らない

 

多分いないんだろうなー

 

さようならって手を振ってたしなー

 

前に声が似てますねって話しかけられたなー

 

ゲーマーっぽいしアニヲタっぽいひとだったなー

 

あーーー2月から別のとこで募集している仕事をやりたかったなーーー

 

本当に3月の行きたくない所の仕事はやりたくないし

 

したくない

 

はああああああああああああああ

 

 

でも2月いっぱいは今の床で働けるからイイや

 

明日の土日のバイトもしたくない

 

 

嫌でしょうがない

 

 

地震か隕石が堕ちて来て建物が壊れればいいのになー

 

 

そうすれば中止になるのになー

 

ならないかーーー

 

あーあ平日の仕事場の方は寂しくなるな~

 

 

全然口を利かなかった人から今日で最後なんですとお菓子をもらった

 

 

隣のロッカーの人も今日で終わりだったみたい

 

 

一言も話したことなかったけど

 

いつも同じ時間帯に仕事場に来る人だったな~

 

何度となく話したことある人もきょうで終わりなんですと挨拶された

 

 

今日で終わりの人は2月から僕が働きたかったところで働くんだろうか

 

 

羨ましーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あーあーあーあああああああああああああああああああ

 

3月から働きたくないとこで働くのは20日間くらいだけだし

 

有給使っちゃおう

 

10日以上残っているし

 

 

使っても良いですよって言ってくれているしさー

 

そんで4月からは働きたい場所で働けると良いな~

 

3月の働きたくないとこは今のとこと違ってガテン系っぽいんだよなー

 

パソコンでポチポチしていたいのになー

 

 

あーあとにかく今は

 

 

今からは明日の土日のバイト糞いやだいやだ

 

 

今日は帰り道空が蒼みかかってて良い感じだった