天気は普通に晴れてて普通に過ごしやすかった

今日は3月最後の日

 

 

あああついに3月最後になってしまった

 

 

もう明日以降3月は二度とない

 

 

今年の3月はもう今日で終わり

 

 

 

さようなら三月

 

 

また来年

 

 

1年後にまた3月になっていると良いけど

 

どうだろうか

 

 

明日から4月が始まる

 

 

もう4月

 

去年の今ごろは4月だったように気がするけど

 

 

去年から1年かーー

 

 

早いな~ーー

 

 

こんにちは4月

 

お久しぶりですっと

 

 

お世話になります

 

 

桜の花びらがチラチラと舞ってた

 

 

 

出会いと別れの季節到来だろうな

 

 

仕事先では

 

 

マスコットのようなおじさんが退職した

 

あーあ

 

ロスだわ

 

 

良いおじさんだったのになーーー

 

 

餞別にすいとん粉を渡した

 

 

お世話になりましたお菓子は

 

 

よっくもっくだった

 

 

 

そのおじさんの次なる職場は

 

 

自分も数年前に

 

 

数か月だけ行ったことがある支店で

 

 

階段がやたら急で

 

 

休憩室がやたら暗いとこに行くらしい

 

 

湿気の雨っぽい所

 

その場所で働くようになったら

 

 

飲み屋があるから飲みに行きましょうと

 

誘われたけど

 

 

良い人だな~ー

 

行くことないだろうにな~ー

 

 

もう一生会うことはないんだろうな~

 

 

 

文化の日だかなんかに

 

施設に入院中のお母様が亡くなったらしい

 

 

色々お世話になったなーーー

 

 

ポンコツエストの話をしたりしたっけ

 

 

 

初めて仕事先に行ったときに

 

話しかけてくれたおじさんで

 

 

 

色々と気にかけてくれたんだよなーー

 

 

自分の作業机に

 

 

そのポンコククエストのシールが貼ってあった

 

良い人だったな~ー

 

あーあ

 

もう消えて去りたい

 

 

明日は隣の家との

 

 

境界線のポイントを

 

 

憂鬱気分で確かめてから

 

 

自宅でまったり過ごして

 

 

録画した番組を倍速で10時間分見てから

 

 

またとんぼ返りする

 

 

揚げ物を作りたくなって

 

 

仕事帰りにパン粉と油と小麦粉を買った

 

 

アジフライか、いわしフライを作りたい

 

 

それらは魚屋さんで買うとして

 

 

でもそういう時に限って

 

欲しい魚って売ってないんだよな~ーー

 

 

パン粉は生パン粉の高めのを買ったりした

 

 

もう眠いので

 

寝たい

 

 

AmazonとDMMで欲しいガンプラ

 

 

売り出されてないか

 

 

ポチポチとマメに更新してチェックしているけど

 

全然変化ない

 

 

 

昨日は夜中に耳鳴りがした

 

 

右耳で

 

 

キーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

 

ってなってた

 

 

ああああこれって

 

 

難聴か

 

 

突発性難聴

 

って思って

 

 

あわわわああああああ

 

 

って思ったけども

 

 

5分くらい

 

 

ほっといたら何もなくなった

 

 

いつか難聴になるんだろうな

 

 

聴覚障害とか

 

あーあ

 

こわいこわい

 

 

でも死んだら何も聞こえなくなるから

 

一緒か

 

 

遅かれ早かれ

 

死んだら聞こえなくなるんだしな~ー