寒かったし天気が晴れだった

超眠いってわけでもないけども

 

 

ヤクルト1000を飲み忘れた

 

 

朝の6時ごろにごみを出してから

 

 

2度寝をして

 

 

朝7時半ごろに起きて

 

 

Amazonの方で

 

欲しかったMGエールストライクをポチったけども

 

 

届け先が

 

 

コンビニにできなくて

 

 

 

実家になってしまった

 

 

時間帯の指定も選べなくて

 

 

たぶんきっと届いても

 

不在なんだろうなって思う

 

 

あーあ

 

 

でも届くから良いとしよう

 

 

多分不在なんだろうけど

 

しかも届くのが5月の3週目くらい

 

 

先が長いな~ー

 

 

そのころは母の退院と重なってて

 

 

透析のクリニックとかにも通っているんだろうか

 

 

忙しいときにかぶっちゃったな~ー

 

 

あとは来週木曜日に

 

 

HGゴッグをゲットできれば

 

 

良いな~ー

 

 

それから9時ちょっと過ぎに

 

 

母が入院するときのテレビカード用のお金を

 

 

おろしに行って

 

 

魚屋さんで魚を買わずにお寿司とかを買って

 

 

かつやでカツ丼(松)と

 

 

吉野屋でからあげ丼と牛焼肉丼と豚丼を買った

 

 

食べ物ばかり買ってる

 

 

そんでお寿司と

 

唐揚げ丼とカツ丼をモリモリ食べすぎてしまった

 

 

明日は土日のバイトだけど

 

 

どうだろうか

 

 

お腹痛くなるかもな~ーー

 

 

あーあーあーあーあーあああああ

 

 

もう食べちゃったものはしょうがない

 

 

無糖のミルク入りのコーヒーが美味しかった

 

 

バックドラフトを久しぶりに見たけども

 

 

ロバートデニーロが出てた

 

全然気づかなかった

 

 

明日はお腹痛くなるのか

 

いやだなーー

 

あーああああ

 

 

自己責任だけどさ

 

明後日から母から入院する

 

 

心配だけどしょうがない

 

頑張ってほしいけど

 

どうなるだろうか

 

 

また色々あるんだろうな

 

 

あーあだわ

 

 

 

難病やALSとか

 

そういう病気を患っている人の

 

メンタルとか凄い

 

 

自分だったらどうなっているだろうか

 

 

難病を抱えていない五体満足の自分には

 

想像もつかない

 

 

 

五体満足なのに不満だらけなのは

 

 

すごく贅沢な事なんだとは思うけど

 

どうしても

 

 

苦しい気持ちになってしまう

 

 

死にたい気持ちになる

 

 

難病で首から下が動かない人も

 

 

同じことを思ったり

 

 

考えたりするんだろうか

 

 

でもレベルが各段に違う

 

 

自分のはあまりにも程度が低すぎて

 

 

申し訳ない気持ちで一杯になる