晴れてて暑くもなく空が青い

土日のバイトは

 

 

何事もなく終了

 

 

もしも自動販売機が

 

向かい合わせで2台

 

 

6畳ワンルームの部屋に置いてあったら

 

 

と想像していたりし過ごしてた

 

明日は母が午前中に入院するので

 

 

その付き添いをして

 

 

午後から仕事

 

 

あーあ

 

どうなるだろうか

 

 

心配で不安だわ

 

 

良くなると良いけど

 

 

 

透析をする前準備の入院ってことで

 

 

 

おかえりとか

 

いつも言ってくれてたから

 

 

これからは

 

そういうのがないんだなと

 

 

いつもテレビの前で寝てたから

 

 

それもしばらくいなくなるし

 

 

なんだか

 

 

部屋が広くなってしまうようで

 

 

ものすごく寂しい

 

5月中旬に退院する予定だから

 

 

それまではなんだかなーと

 

 

難病ってわけじゃないし

 

 

透析だから

 

 

まだ良い方なのかもしれない

 

 

でも可哀想

 

 

夕飯はカレーを食べた

 

2兄と母が味が薄いと言っていたけど

 

 

自分は

 

 

 

カレーの味がしっかりしていたように思う

 

 

同じものを食べているのに

 

 

全然違う味覚で不思議

 

 

明日からはどうなるんだろうか

 

 

なにもなくすごせるといいけどなーーーーっと