だんだんなんかあたたかかかかかくなってきたようなきがするうう

おそロシア

 

今度は核戦力を念頭に入れて抑止力を用いるとか

 

 

GP02Aかよ

 

唯一の被爆国が日本だけじゃなくなる日が来るなんて

 

しかもルーブルを無制限で供給するとか

 

もう1兆ジンバブエドルの再来じゃないっすか

 

 

 

まさか第三次世界大戦の前日譚が垣間見れるとは

 

 

いやーーーなんか今日は2月最後の日だから

 

 

さようなら2月また来年って気分だったけど

 

 

来年来るのかね

 

 

核戦争かーーー

 

 

ヒャッハーなトゲトゲ肩パット買いに行かなくっちゃ

 

あーあどうなるんだろうか

 

 

ウクライナ本当に可哀想

 

 

国じゅうに墜落したミサイルの残骸とか

 

破壊されたマンションとか

 

だれが元に戻すんだろうか

 

ミサイルの残骸はヤフオクで売るんだろうか

 

あと処理も大変そう

 

日本だったらミサイルの残骸が落ちてても

 

町内会の人が青筋立てて

 

今日は粗大ごみの日じゃないのにって怒り狂って

 

ミサイルの持ち主のとこに残骸を持って行って

 

ゴミの日は守ってください

 

って言いに行くんだろうなー

 

 

 

近所に露助がいなければよかったのに

 

 

露助が怖いから警戒してNATOを作ったのに

 

 

警戒したらしただけもっと怖いことするし

 

警戒しなかったらしなかったで圧力かけてくるし

 

共産主義ってそうしなきゃいけない性なんだろうなーー

 

 

世界に自分の力を主張することが

 

 

お家芸みたいな伝統芸能的な

 

 

他の国は経済的に協力してみんな仲良くやっているのにね

 

チームレッドって時代に合わない化石な気がする

 

でもそれはそれでそうなった過程もあるし

 

本人たちは信念をもって

 

 

そういう主義でやっていこうと

 

 

発展していった結果なんだけどね

 

 

なんだ国民が可哀想

 

 

ロシアってもうプーチンの私物っぽいし

 

 

プーチンのせいでロシアの人が被害にあうのは可哀想

 

 

どれだけの人が迷惑をこうむるんだろうか

 

共産主義からしょうがないんだろうけど

 

 

地球は人が多すぎるから一気にいなくなれば

 

少しは環境が良くなるんだろうか

 

サノスみたいな考えだけど

 

 

あーあ核が落ちる日が来るとはねーー

 

ワンピースの最終話見たかったなー

 

それと日本は

 

プーチン氏のウクライナ攻撃を非難するリーダーだって

 

 

アメリカの報道官が発言してて

 

 

えええええええええマジかーーー

 

 

日本を巻き込まないでーーー

 

日露戦争の時の風刺画まんまじゃん

 

 

ロシアに対して日本を後ろから突くアメリカとイギリス

 

って構図

 

もう聞いてないよっていうダチョウ倶楽部のコントかよ

 

ただただ足並み揃えていただけだったのに

 

いつの間にか先頭に立たされてる

 

 

ロシアに抗議しようと

 

みんな意気込んでエレベーターに乗り込んでて

 

 

最後に控えめに日本が乗り込んだのに

 

エレベーターが空いた瞬間

 

 

先頭に立ってた的なことかよ

 

 

敗戦国だから矢面に立たされるのかーーー

 

立場的にしょうがないかもしれないけど

 

どうすんだろうか

 

総理大臣は震えて眠っているんだろうな

 

土日のバイトは特に何もなく終了

 

帰りにくしゃみしまくったし

 

鼻水でまくるし目がかゆいし

 

花粉症大爆発

 

 

上野でから揚げとシュウマイとシュウマイ弁当と

 

食い物ばかり買ってしまって散財

 

 

自重しなくては

 

 

毎日1000円単位で何か買わなくても良いようなものを

 

買ってしまっている気がする

 

 

それも食べモノばかり

 

 

朝は寒いけど午後は暖かいので何よりです

 

味噌ラーメンが食べたくて

 

セブンイレブンで味噌ラーメンともやしをゲット

 

 

うんまーーー

 

夕飯にはおでんを食べた

 

 

ガンプラを早く組み立てる動画とか大会とか

 

あったら楽しそう

 

10分以内にザクを組み立てるとか

 

見て見たいなーーー

 

ガンプラのMSは足が好き

 

脚だけのガンプラ発売されないだろうか

 

 

あと平日の仕事の方はまた

 

なんだか

 

更新とかでーーー

 

 

どぇえええええええ

 

3月いっぱいで辞めたい

 

 

辞めたいやめたいのに

 

6月一杯まで伸びた

 

 

ううううううううううううううううう

 

 

やらざるを得ないよな~ーー

 

 

はぁああああああああああああああああああああああ

 

 

仕事があるのは大変有難いんだけど

 

 

今行っている職場で働きたくねーーーーーーーーー

 

仕事は楽だけど

 

 

働きたくねーーーー

 

 

でも生活費のために更新ポチっとするんだろうなーーー

 

 

うああああああああああああ

 

 

いやだいやだいyだいあやだあああ