いま眠いということは寝ているから眠いのか

果てしなき流れの果てに読了した

 

あーー面白かった

 

宇宙って広いわ

 

果てしないなーー

 

自分も何かの流れの一部でしかないんだろうなー

 

 

ラストちゃんとおばあちゃんになった彼女と

 

 

出会うことができてよかったわ泣いた

 

サイゼリアのメニューのイラストが

 

西光亭のリスになってるうううううううううううう

 

あのイラスト大好きだから

 

 

イラスト見たさにサイゼリアに行ってみる予定

 

HOKUOのパン屋さんが

 

 

無くなるってことで

 

 

あんぱんとかハムロールとか買いに行ったけど

 

売ってなかった

 

ツナレンコンのパンもなかった

 

紅茶のメロンパンとクリームパンとメロンパンと

 

ショコラロール、クロックドーナッツとかを買った

 

クルミカマンベールも欲しかったのに

 

商品補充して無さそうな雰囲気でった

 

 

28日で閉店

 

 

さみしーーー

 

学生の時駅前にあったから

 

 

よくパン買いに行ってた気がする

 

 

今度はドンクになるみたい

 

それはそれで楽しみ

 

あーーーでも駅前のHOKUO感がなくなっちゃうのは

 

やっぱり寂しい

 

韓国ドラマの未成年裁判に

 

 

すげーーー好きな俳優さん

 

キムヘス、キムムヨル、イソンミン

 

 

の3人が出てるから

 

テンション上がるーー

 

 

 

ガンプラを早く組み立てる選手権とか

 

ちょっと見たい

 

世界推理短編傑作集の中で

 

特に面白かったのは

 

コリアーのクリスマスに帰る

フレドリックブラウン 危険な連中

アーヴィン 信望愛

ロード 二瓶のソース

ドロシー 疑惑

アガサ 夜鶯荘

ヘミングウェイ 殺人者

ベンレイレドマン 完全犯罪

モーリスブラウン 赤い絹の肩掛け

 

ビックマックを全部多め(無料のやつ)で注文したら

 

トマトがトッピングで入ってた

 

 

トマトって入るのが初めてで

 

40円くらいとられたけどしょうがない

 

夜マックにしてもうおなか一杯

 

フィレオフィッシュもソース多めで夜マック

 

もうおなか一杯がとまらない

 

 

テーブルマークの焼きめし食べた

 

 

確定申告の控えが送られてきた

 

これでひとまず安心

 

豆腐ともやしを創味シャンタンのスープを作って食べた

 

 

食べてばっかりいる

 

あしたは土日のバイト

 

といっても日曜日だけ

 

すんげー楽なのだから気が楽

 

部屋の模様替えをしようかと思いつつ

 

溜まった洗濯物を選択して干してもう寝る