もう見ればよかった見れればよかったニラレバみたいだった

カーリング女子がスイスに勝って決勝に進んでた

 

まじかーーーーーー

 

見ればよかったあああーーーーーーー

 

 

見たかったーーー

 

 

 

勝つのが分かってたら見たのにいいいーー

接戦の末に勝ったらしい

 

 

すっげあああああああああああ

 

 

 

しあいてんかいが激熱ううううううう

 

明日は決勝楽しみ

 

相手はイギリスとか

 

 

勝てると良いな~ーー

 

 

でも見れネーーー

 

 

見れネーーーーーーーーーー

 

 

明日も土日のバイトで見れねーーー

 

 

 

閉会式だけはきちんと見たい

 

 

今日の土日のバイト

 

過度な期待をされるとミスる理論で

 

 

結果うまくいかなかったわけで

 

 

なんで期待するのかね

 

 

ブラジル人だからってさーーー

 

 

サッカーが超絶上手いって思うなよ

 

 

黒人だからって足が速いって思わないでほしい

 

 

アメリカ人に童貞はいないって思わないでくれさい

 

 

へんな先入観というかさ

 

 

インド人なんだからカレーとか辛いのは平気でしょ

 

って言われているようなもんだから

 

いやいやいや

 

 

ちゃんと出来ないことだらけだから

 

出来ないことはきちんとできないから

 

何でも大丈夫安心だわじゃなーーーーーーーーーい

 

 

こっちはそんな仕事できる人じゃないから

 

 

仕事できる人じゃないのに

 

 

仕事ができる人ってイメージが先行しててさ

 

 

ミスると

 

 

必要以上に

 

 

ええええええええええええ何でーーー

 

ってなるのマジでやめてほしい

 

 

ロベルトバッジョだってPK外すんだからさ

 

 

それに自分はあんたがたが思うほど

 

 

仕事ができる人じゃないから

 

 

仕事してるフリがうまいだけで

 

 

実際は仕事できない人だから

 

 

仕事ができないことが他人よりも上手なだけ

 

 

 

上手に仕事ができない人だから

 

ポンコツであり豚骨だから

 

 

あああああああああああ

 

 

明日も同じとこで土日のバイト

 

 

でももおいいや

 

 

遅刻しないでたどり着けただけでも良しとしよう

 

 

明日もガッカリされるんでしょうな~ーー

 

 

あああああ

 

 

それはそれで期待外れでゴメンなさいが止まらない

 

 

プロの人だってスタートに失敗したりさ

 

 

スピードスケートで転んだりすんじゃん

 

 

あれと一緒

 

だけど期待するよねーー

 

金メダル取れるから安心みたいな見方されると

 

 

もうミスしまくるから

 

 

自分はその他大勢にいて初めて輝きだすような感じなのに

 

 

その他大勢にしては

 

ちゃんと仕事できるよネ的な感じ

 

 

でもじゃあ注目され始めると

 

 

ミスるから

 

もういやあああああああああああああああ

 

スノーボードクロススキークロスがおもしろかった

 

 

フリースタイルスキーとかハーフパイプのとか

 

もっとちゃんと見たい

 

TVerでまとめて見たい気分