寒いし暗いし朝から土砂降りの雨でもう体中が雨ばかり

今日の土日のバイトがやっと終わった

 

 

平日の仕事と土日のバイトの連続は

 

ちょっとひと段落

 

今日までで35連勤だった

 

明日の平日のクソな仕事が2日あるから

 

 

それを加えて37連勤

 

それで一旦終わり

 

23日が天皇誕生日じゃなかったら

 

40連勤になってた

 

 

いい加減30連勤とかマジキチゲージ溜まりまくるし

 

精神的にも肉体的にも害悪しかない

 

だからもうやらないようにしたい

 

 

せいぜいやったとしても10連勤くらいに抑えたい

 

カーリング女子はイギリスに負けて銀メダルになったけど

 

すげーーーー

 

閉会式も良かったと思う

 

オリンピックは全員ガチ勢で本気丸出しだから

 

見てて面白かった

 

 

ある意味ロシアとか

 

ドーピング問題で国を挙げてガチなとこ見れたし

 

 

ロシアが戦争起こしそうだし

 

 

色々大変そう

 

今日の土日のバイトの大変さは2.5くらい

 

来週の土日のバイトは限りなく純度混じりっけ無しの1

 

1月下旬のと2月上旬のは3.5くらい

 

先週のは3くらいかなーーー

 

 

土日のバイトと平日のクソな仕事のフルコンボ

 

 

苦痛盛りだくさんでもうお腹いっぱい

 

 

カツ丼とカツサンドを食べてもうお腹いっぱい

 

 

玉ねぎが高けーーー

 

4個で350円越え

 

きゅうりも3本で200円ってさ

 

ニンジンだけは安くて5本で150円だった

 

ニンジンシリシリが捗りそう

 

ナポリタンが食べたい

 

あー疲れた

 

 

でも乗り切った自分えらい!!

 

 

数か月前に37連勤を前にした過去の自分に言ってあげたい

 

 

色々あって大変だったけど

 

きちんと乗り越えているから大丈夫

 

カーリングもメダル獲得するしと。