ぐりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんn

どにちのばいとはしんどかったーーーーーーーーーーーーーー

 

 

とにかく残業多すぎ

 

 

夜は真っ暗ランランで

 

 

朝暗いうちから行って残業して真っ暗な朝と同じ空の中家路につく

 

 

そんでまた12時間後に仕事先に行ってたなーーー

 

 

 

30分くらいあるいて駅にたどり着いて実家に向かったわーーー

 

 

久しぶりに自宅でグラセフで遊べたから気分転換できたなーーー

 

今日の平日の仕事もあと3日で終わり

 

 

帰り道に声似てますよネさんから話しかけられ

 

何となく帰り道とは逆方向に

 

というのも自分は左方向から来ていることを行ってないため

 

右方から来ていることになっていて

 

それに従って話しながら歩いてて

 

 

あーーーー帰り道が遠のくな~

 

 

って思ってて思い切ってちょっとコンビニで支払いがあるからと

 

 

途中で退散したなーーー

 

 

なんかちょっと失礼だったかしら

 

 

平日の仕事中にもずっと隣の人から話しかけられてて

 

4時間くらい話を延々と聞いてたわ

 

メンタリストのドラマの主人公ばりになんか話を聞いていた気がする

 

彼女と別れるとか別れたけど中途半端だとか

 

でも彼女は別れたがっているとか色々と若きウェテルの悩みみたいな感じだったなー

 

 

 

やっぱ付き合うのって大変なんですな~

 

 

自分は穏やかで静かにストレスの少ない植物のような生活を送りたいから

 

彼女とか友達とか無理だなーーー

 

今日だってせっかく話しかけてくれた女子と話をしてて

 

 

たぶんラインとか交換するんだろうなー

 

 

普通だったらねーーー

 

だけどそういうのめんどくせーーーー

 

そもそもスマホ持ってないし

 

そんでもう1年位以上も仕事先から眺めていたコンビニに初入店

 

飲み物買って帰りましたよっと

 

 

もうねる

 

明日はというか今日はお魚を買うんだぜっと

 

久しぶりの休みだな~

 

 

30連勤はつかれたなー