おつかれさまでしたとかちょうつかいやすい

暑いのであつすぎる日々

 

今日は有給使って別のバイトをした

 

 

いい気分転換になったなー

 

 

一人だけの仕事じゃなかったし

 

やっぱいいなー知っている人たちがいる職場は

 

 

テンションが楽でした

 

 

良い人ばっかりだったしー

 

 

平日の仕事の方も良い人ばかりだけどさー

 

 

やっぱ思い入れが違うよねー

 

また内勤の仕事やりたいなー

 

帰り道が良い疲労

 

安倍総理が辞任したそうで

 

潰瘍性大腸炎も大変だったろうなと

 

 

しかも在任歴代1位とか、すげーな

 

 

とにもかくにも長い間8年近くお疲れ様でした

 

コロナとかなければもっと続けていたのかなー

 

 

オリンピックがあって憲法改正とか色々やりたかったんだろうなー

 

僕も頑張りまーすっ

 

 

ワンピースも2025年に終わる予定らしいけど

 

終わるのかほんとー?

 

あと5年かー

 

 

どんな終わり方するか楽しみだな~

 

 

あと200話くらいかー

 

 

それまで長生きしていると良いな~

 

 

生きてるかなー

 

5年前は32歳だったっけ

 

 

そのときも5年後も生きているかわかんなかったけどさ

 

 

これからの5年後は42歳かよーーーー

 

 

ぐえーーー

 

 

なんかなー

 

 

40代かー

 

 

初老じゃん

 

ほんとーは今日実家に帰る予定だったけど

 

 

残業で帰りが遅くなったから明日にすることにした

 

始発で自宅へ帰る

 

 

そしてリフレッシュしてまた1週間が始まる