丁度熱いと寒いの中間位の陽気だった

土日のバイトは内勤のバイトだった

 

 

これといって

 

 

 

大変さも

 

疲労感もなく

 

 

心地の良い汗をかいて終了

 

 

明日も同じくらいのペースで

 

 

 

終わる気がする

 

 

一緒に働く人も良い人ばかりだったし

 

 

いつも土日のバイトで

 

 

 

一緒になる人だったから

 

 

気が楽だった

 

 

帰りは交通会館で

 

 

 

ひょっとこのラーメン屋に行ったけど

 

 

 

時すでにお寿司で

 

 

営業終了の看板が出てた

 

 

仕方なく

 

 

 

 

ボンヤリと北海道の物産展に行って

 

 

 

 

夕張アイスを食べようと思ったけど

 

 

ふと思い立って

 

 

 

 

それをやめにして

 

 

東京駅まで歩いて行った

 

 

 

1駅だったから

 

 

ガード下を通ったりして向かったら

 

 

色んな怪しげな店というか

 

 

入りずらい気がするような

 

 

 

レベルの高い飲食店が立ち並んでた

 

 

ディープな世界を顧みた気がする

 

 

 

でも店内には

 

 

お客さんがたくさん入ってて

 

 

ああいう人たちとは

 

 

 

一生会うことは無いんだろうなーーー

 

 

って思いながらテクテク歩いた

 

 

 

ヴィランってな店で

 

 

フランスパンを買った

 

 

 

店内も店構えもオシャレ過ぎ

 

 

店員さんもおしゃれだし

 

 

 

雰囲気が完璧な店だったので

 

 

 

緊張した

 

 

んでもって

 

 

 

東京駅の八重洲地下街から

 

 

ラーメンストリートの

 

 

ひらこ屋に行って

 

 

 

濃厚煮干しラーメンを食べた

 

 

煮干しいいいいいいいいいいいい

 

 

すげーーーー煮干し

 

 

煮干しラーメン作った人って

 

 

すんげーーーーーーーーー

 

 

めちゃくちゃ美味しかった

 

 

煮干し摂取しまくった

 

 

カルシウム感アップした気がする

 

 

 

わさびとりんごと悩んで抹茶の

 

 

ご当地キットカットを買って帰った

 

 

あとバヤリーズのシークワーサーも

 

 

 

ついでに買った

 

 

明日は仕事帰りにどこに寄ろうか

 

 

今日行けなかったひょっとこは

 

 

 

明日定休日だし

 

 

なんかなーーー

 

 

そのまま帰るのも

 

 

勿体ない気がする

 

 

あと

 

 

男性用トイレで

 

 

胸が痛いとかで

 

 

個室トイレを開けた状態で

 

 

 

倒れていた人がいた

 

 

意識はあったみたいだけど

 

 

救急車で運ばれていったらしい

 

 

色んな人がいるな~ーーっと