秋空が広がっているどこまでもどこまでもどこまでと言っても宇宙の一歩手前までだろうけど全然そう感じないほどの秋空

午前中だけ平日の仕事をして

 

 

 

お昼過ぎに職場の外に出た

 

 

いつもこの時間は

 

 

お昼ご飯を食べて

 

休憩室でぼーっと

 

 

窓の外の空を眺めている時間帯だけど

 

 

外で自由に出歩いている

 

 

なんだか出所したような

 

 

気分爽快さがあった

 

 

ヤマダ電機に行ったら

 

 

ガンプラ売っているかもと思って

 

 

足を運んだけど

 

 

なんか遠い気がしたので諦めて

 

 

カツ丼を買ったり

 

コロッケパンとカレーパンを買ったり

 

スズキの魚と

 

 

スズキの卵を買って帰った

 

 

家でチーズナンをこねて作った

 

 

結構かなりすごくおいしくできた

 

 

作るときもコネコネできて楽しかった

 

 

今度は牛肉の肉じゃがを作りたい

 

 

スズキのアラであら汁を作ったりもした

 

 

スズキの刺身も

 

 

スズキの卵を煮たのも

 

 

すごくちゃんとお美味しかった

 

 

にしても食べ過ぎた

 

明日は土日のバイトだから

 

 

仕事の途中でお腹が痛くなるかもしれない

 

 

でも午後からが本番だから

 

 

腹痛になっても気にしない

 

 

なんだかもう

 

 

本気で食べ過ぎてしまい

 

 

お腹いっぱいで苦しい

 

 

自転車もその分ちゃんと漕いで

 

 

100キロカロリーを消費した

 

 

 

孤独のグルメ

 

 

年末スペシャルを放送するらしいので

 

 

とても楽しみ

 

 

それとガンプラのザク1と

 

 

カラミティの再販日が楽しみ

 

 

買えれば良いけど買えなかったら

 

 

もうしょうがない

 

 

その日平日の仕事は半日で終わらせて

 

 

 

買いに行きたい気分

 

 

今の楽しみはそれだけ

 

 

物欲があるから余計苦しい

 

消えてしまえばそれも感じなくなる

 

 

どんな死に方をするんだろうか

 

 

苦しんで死ぬのは嫌だけど

 

 

自分で死に方は選べない

 

 

今月は年末に吉田類の番組あるし

 

 

せめてそれを見てからにしたいけど

 

 

 

不可抗力で消えてしまうことも

 

 

あるかもしれないし

 

人間いつ死ぬか予想もできない

 

 

今日もいたるところで

 

 

統計的に約3900人が

 

 

病気や事故、事件、自殺とかで

 

 

亡くなってるわけだし

 

 

どうしたらいいのやらですわ

 

 

あとワンピースと呪術廻戦の最終話も知りたいし

 

 

それまで生きているだろうか