秋が凄い秋っぽくてもう飽きだらけな気がするけど小さい秋を見つけた気分

土日のバイトは

 

 

普通にこなしたけど

 

 

市ヶ谷駅からA4出口に向かって

 

 

外に出るのに

 

 

だいぶ時間がかかった

 

 

すげーーー時間かかった

 

 

メッチャ歩いた

 

 

すごい疲れた

 

 

牛肉の肉じゃがを作りたい

 

 

ガンプラの再販日に

 

 

仕事をお昼で切り上げるか

 

 

1時間早く切り上げるか

 

 

あるいは有休を使うかで

 

 

ずっと考えてた

 

 

後悔しないようにしたいけども

 

 

夕方早めに行っても

 

 

午前中で売り切れてるかもしれないし

 

 

かといって有給は使いたくないし

 

 

12時くらいで切り上げても

 

 

その日1日入荷が無かったり

 

 

あああああああああああああああ

 

 

たかがガンプラなのに

 

 

何でこんなに悩むんだろうか

 

 

ザク1とカラミティガンダム

 

 

仮に自分が買えたとしても

 

 

他に欲しかった人が

 

 

買えなくなるわけで

 

それもそれで

 

ああああああああああああああああ

 

 

赤の他人を

 

 

不幸な目に会わせている罪悪感も

 

 

あったりで

 

 

もうひょんなことから

 

 

急にアマゾンでポンって

 

 

出てくれば良いのに

 

 

でもそれはなさそうだし

 

 

ってなことを考えながら

 

 

土日の仕事をしてた

 

 

もう本当にしんどい

 

12月になって

 

 

気が付いたらもう3日もたってしまった

 

 

コージーコーナーのチーズケーキを

 

 

食べたかった

 

 

でも売ってなかった

 

 

そんなものかもしれない

 

 

ガンプラもそうなりそう

 

 

秋空の寒空

 

 

月の夜空の下で悲しい悲しいと思った

 

 

何かの番組で二十歳で

 

 

白血病になり弟さんを亡くした女性が出てた

 

 

自分よりも遅く生まれて

 

自分よりも早く亡くなってしまう現実が可哀想だった

 

 

最後に手淫をしたのはいつだろうとか

 

彼女とかいたんだろうかとか

 

やりたいこととかあったんだろうかとか

 

色々と考えてしまう

 

 

いつか自分も死ぬんだけど

 

結局あれを最後にしたのは

 

 

あれが最後の日だったなーとか

 

 

あのアニメやあの漫画の最後がどうなるのか

 

 

知らないまま死んじゃうんだなって

 

 

思いながら

 

 

色々と後悔しながら逝くんだろうな

 

 

何事もやり遂げてから

 

 

この世を去るのは

 

結構至難の技なのかもしれない