明日から地獄の業火の如く暑くなる毎日毎日焼けこげるほど死ぬ

ガンプラを観に行ったら

 

 

カラミティガンダムとか

 

 

レイダーガンダムが売ってた

 

 

 

HGのノーベルガンダムシャイニングガンダム

 

 

寒冷地専用ジム、ガンキャノンとか

 

 

何だか色々売ってたけど

 

 

アッガイがなーーーーーーーーーーーい

 

 

カラミティも4400円で

 

カッコよかったし買うか迷ったけど

 

 

買わなかったな~

 

 

代わりに木綿豆腐と

 

 

カマンベールチーズと

 

 

QBチーズを買って帰った

 

 

明日辺りはアッガイ売っているだろうか

 

 

RGのジオングも置いてあったら

 

 

手に取って悩むんだろうな~ーー

 

 

でも光沢感が無いからなーーー

 

 

ガンプラは光沢感があるのが好き

 

 

 

今日はお腹痛くならなかった

 

 

たまにそういう絶好調の日がある

 

 

いくら踏ん張っても出る気配が全くない日

 

このまま便秘になるのも嫌だけど

 

 

お腹が痛くなる気配がない日は嬉しい

 

 

今日は曇りで多少暑かった

 

明日からはちゃんとガッツリギッラギラで

 

テラオメガ暑い

 

 

もう死ぬと思う

 

 

それも毎日10日間以上

 

隙間なく暑い

 

 

もういや

 

 

君と出会って愛の意味が変わった

 

ってセリフを

 

 

ディスイズアスのシーズン1の14話で

 

言っていたけど

 

一生言うことも

 

 

無く人生が終わっていくんだろうなーー

 

 

 

もう平日のポチポチの仕事が

 

ウンザリで死にそうなほど怠い

 

 

たまには脱皮して

 

灰になってしまいたい