明日からめっちゃくちゃ暑いので今日中に消えてしまいたい地獄地獄

尼崎の住民データが

 

 

60万件以上漏洩しちゃったみたい

 

 

もう売っちゃったんじゃねーのって思う

 

 

しかも記者会見で

 

 

英数字で12ケタだからパスワードは云々とか

 

ってさ

 

 

もうパスワードの桁数

 

 

バラしちゃだめじゃねーの

 

 

こういうセキュリティ意識じゃ

 

一生こういうの減ること無さそう

 

 

 

 

 

どうせだれも責任とらないんだろうな~ーー

 

 

尼崎の人カワイソすぎる

 

 

あと岸田総理もマジでヤバい

 

 

節電のポイント制だとか

 

 

マジで意味不明

 

 

月数十円なんか誰が欲しいんだろうか

 

 

そのシステム構造を作り出すのに

 

 

いくら税金がかかるんだろうか

 

 

そしてオリンピック同様に中抜きが始まると

 

 

しかも減税もしないとか

 

 

もう財務省の言いなりっしょ

 

 

終わってるわーーー

 

 

ルービーより糞だと思う

 

 

最悪の政治家は誰か

 

いま言ったとしても

 

またもっと最悪な政治家が現れる

 

 

っていうのが常だけど

 

 

本当に現れたのが笑えない

 

 

しかもこのあとに選挙があるけど

 

 

入れたい人も入れたい組織も無かったら

 

どこに入れたら良いんだろうか

 

 

 

全員選挙に行かなかったら

 

誰が当選するんだろう

 

 

誰にも入れる人がいない人は

 

私のケツの穴に投票用紙を入れてください

 

 

っていう立候補者っていないんだろうか

 

 

入れたくない人に1票入れたら

 

その分マイナスになるシステムにしてほしい

 

 

だいたい政治家多すぎるわ

 

 

参議院全員いらねーだろ

 

 

 

だいたいなんなんだよ節電ポイント制って

 

 

じゃあ政治家も働きに応じて

 

 

給与をポイント制にしろよ

 

 

もうマジでくそ

 

 

そもそも政治家になりたい奴なんて

 

 

ロクな奴がいない気がする

 

 

 

政治家なんて混沌しか生み出さねーし

 

 

政治の仕事なんて

 

 

性根の正しい人よりも

 

 

無学文盲の

 

 

やくざ風情がやるのが手ごろな仕事ってイメージ

 

 

今回の選挙もそうだけど

 

 

糞まみれになって死ぬか糞を食べて死ぬかの

 

 

どっちか選べ的な感じにしか見えない

 

 

選択の余地や幅が糞過ぎる

 

 

誰も入れたい人がいねーーーー

 

っていう投票箱をもう一個作ってほしい

 

 

私は今まで何も盗んだことがありません

 

 

どうかみなさんチャンスをください

 

っていう連中ばっかでしょ

 

 

国民を全員を幸せにしたい

 

だったらこのビルから飛び降りてください

 

って思っちゃう

 

それに若者全員と老人全員が

 

どっちか選んでも

 

少子化のために若者が少ないから

 

 

老人全員が選んだ方が選ばれるし

 

 

若い人は政治とか無関心でも良いと思う

 

 

現状維持でどっちでも良いっす

 

ってテンションも意思表示の一つだし

 

 

 

それに投票率が9割超えている国って

 

どこも碌な国がないし

 

 

 

選挙行かないと

 

 

マジでやべぇ

 

国が崩壊するかも

 

 

ってことにならない限りは

 

 

選挙行かない気がする

 

白票を投じるのも

 

 

一つの意志の伝え方だけど

 

 

ダイレクトに伝わってない気がするし

 

 

こんなにたくさん政治家いらねーよシステムが

 

 

あったら良いのに

 

 

いろいろ大変だなーーー

 

 

今の総理大臣のお陰で子供の頃は

 

 

とてもよかった気がする

 

 

子供の頃には今の総理大臣はいなかったから

 

 

明日は糞暑くなるから

 

もう今から憂鬱憂鬱憂鬱でしかたない