消えてしまいたい春の心地いい暖かさの中

ミュンヘン戦火燃ゆる前を見た

 

ミュンヘン会談のあとに

 

 

ヒトラーの嘘と増長とが相まって

 

結局第2次世界大戦になったってことだった

 

 

あああああああああ

 

 

この辺からもう始まっているんだな~ーー

 

 

映像の世紀でも触れられていたけど

 

 

こういう出来事があってから

 

戦争になってそれが飛び火して

 

 

原爆落とされて

 

東西冷戦になって

 

 

色々すったもんだあって

 

 

ウクライナがロシアに

 

 

侵略されることにつながったんだろうな~ーー

 

 

ああああああああ

 

すげーーー全部繋がっている

 

 

ヒトラーは自殺したけど

 

プーチンはどうなるんだろう

 

ガンの病気を患っているそうだけど

 

そのまま最後は病死するんだろうか

 

 

どっちにしてもプーチンが死んでくれないと

 

ロシア侵攻も終わらない気がする

 

今日も仕事は糞だったんなーー

 

契約上6月一杯までなんだけど

 

もうしんどい

 

眠いのとかったるいのと

 

無駄な時間を過ごしている感が物凄い感じる

 

 

 

なので仕事中は幽体離脱している

 

どこか別のところに意識を追いやって

 

 

延々と何かを考えている

 

とりとめもないことばかり

 

何を考えているのかも

 

 

今はよく覚えていない

 

ぬいぐるみペニスショックっていうことを

 

女性に思わせることで

 

煩わしいことから解放されるのに役に立ちそう

 

女性に対して

 

あえてそう見せることで

 

 

良い距離感をもってその女性から

 

 

フェードアウトすることができる技なんじゃないか

 

ゴルゴのようにお互い

 

沈黙をしているときに

 

 

竜王戦か!!ってツッコミをしたい

 

ってことを考えていたっけな

 

 

くだらない事や冗談が好き

 

 

自分の言っていることや

 

していることは全部ジョークだったり

 

ボケなんだけど

 

誰にもわかってくれない

 

いい加減僕のことは

 

 

透明人間か精神障害者だと思ってくれないだろうか

 

 

ああああああああ早く死んでしまいたい

 

なんかワンピースも最終回気になってたけど

 

最近はどうでもよくなってきた

 

ルフィの変幻自在のあのカトゥーンな

 

 

映画のマスクみたいなキャラ技

 

 

へーーーーーーって思った

 

 

明日はもう金曜日

 

1週間が早い

 

ガンプラは相変わらず買えない

 

今度の土日にアキバに行って見ようかなって思ったけど

 

無いんだろうな~ーー

 

あーあ

 

それとゴルゴ13があと12冊くらいで

 

一応今出ている分は全部揃う

 

長かったーー

 

ガンプラが売ってなかったら

 

お寿司でも食べに行こうかなー

 

ああああ

 

ネットフィリックスを見て日曜日は過ごして

 

また月曜日が始まる

 

憂鬱でマジでしんどい

 

自分に残されたイベントはあと死ぬことぐらい

 

どうやって死んでいくんだろうか

 

 

太田上田みたいなやりとりの会話がしてみたい