あたたたああああああああああああああああああああかかいかいあたたたたたかいい

暖かい

 

あたたたたたかい

 

あたあああああああああああああああたたたたあああいいいいい

 

 

暖かい

 

とにかく暖かい

 

 

陽気が暖かくてなお良い

 

過ごしやすくてイイ

 

女性と付き合う前にやさしい男が

 

付き合った後も、もっと優しくする男だとしたら

 

それは浮気しているからなんじゃあないか

 

って思う

 

浮気をしているから

 

その罪悪感で優しくしている

 

っていうことなんじゃああああないのか

 

 

付き合う前にやさしいのは当たり前だけど

 

付き合ってからももっと優しいってのは

 

女性からしたら嬉しい事なんだろうけど

 

男目線からすれば

 

おおよそ浮気しているからだと思う

 

 

それと結婚してからは

 

女性を守るってことよりも

 

 

ゴミ捨てや育児や

 

料理家事洗濯など家のことを

 

 

豆にそつなくこなす男の方が

 

良い男なんじゃあああないかって思う

 

当然それは

 

浮気をしているからに越したことないと思うけど

 

 

もしくは彼女か奥さんに対して

 

 

何かしらの罪悪感からの行動だと思う

 

そもそも

 

付き合ってから

 

あるいは結婚してから

 

子供を出産してからも

 

一貫して彼女あるいは妻さんに

 

 

優しくできる男は

 

どこか怪しいと思ったほうが良いと思うんだけど

 

そう思わないのは

 

 

脳内物質アドレナリン、ノルエピネフリンドーパミン

 

という化学物質で一杯になっているからだろうなーー

 

愛ってすげーーー

 

まるで宗教だなーーー

 

 

明日は春巻きの日

 

まじかーーーーー知らんかった

 

そして8日は貝の日、炭酸水の日

 

10日は、ほうれん草の日と駅弁の日

 

12日はパンの記念日

 

14日はオレンジデー

 

16日はエスプレッソの日

 

17日はイースターでなすび記念日

 

19日は良いきゅうりの日

 

20は、ジャムの日

 

 

22日は、アースデー

 

23日は、シジミの日

 

24日は、さとうきびの日

 

29日は昭和の日と羊肉の日

 

ちなみに4日は、どら焼きの日だったし

 

3日は、いんげん豆の日だった

 

 

どら焼きの日はどら焼き食べればよかったと思った