象より大きな動物は大きな象、それより大きな動物はもっと大きな象

ドコモコンサルティングセンターってとこから

 

電話が来た

 

話を聞くと

 

ガラケーからスマホに変えませんか

 

っていう営業の電話で

 

一生懸命説明してくれてた女性のオペレーターさんには

 

 

悪かったけど、すいませんと断った

 

耳にやさしい声で非常に分かりやすかったです

 

 

せっかく一生懸命説明してくださったのに

 

 

ごめんなさい

 

お手数おかけいたしました

 

色々あるかと思いますが頑張ってくださいと伝え

 

電話を切った

 

向こうは大変恐縮していたんだけど

 

ほんとうに生きててすいませんという気持ちマックス

 

 

せっかく説明してくれているのに

 

ああああ貴重な時間を無駄にさせてしまった罪悪感で

 

沢山眠くなった

 

あてにしていた土日のバイトが外れた

 

 

んんん-ーーー仕方ない

 

 

何だかマーガリンが食べたくて

 

 

食べたくて仕方なかったけど

 

気のせいの気がしたので

 

そのまま気持ちを置き去りにして過ごした

 

 

女性とイイ感じになり

 

恋人同士に発展して

 

初めてのお泊りの時

 

 

彼氏の家に入ったら

 

 

全裸の仮面をつけた男たちがいて

 

 

じゃああとはご自由にと

 

 

彼氏がその仮面の男から金をもらい

 

 

彼女を置き去りにして家を後にする

 

じつは付き合っている男が

 

 

彼女を変態どもに売っていた

 

その後は彼女は薬づけにされ

 

 

変態男たちの慰みにものになり

 

どうなったかもわからない

 

っていうことが世界の片隅で起きているかもしれない

 

 

と考えていたらもうどうしようもなくなった

 

 

こういうことってあるんだろうなー

 

もう眠くなってきた