うぇごpjj@おqgjhれいあklrlh

フルーツピークスのオータムのパニエ

 

 

うんめーーーーー

 

 

普通のことを普通にやれる人が羨ましい

 

世間一般の普通が普通にできないもどかしさがある

 

何もできないということならできるのに

 

ハミングバードプロジェクトを観た

 

 

大事なのは目的地じゃなくて出会いと教訓

 

って映画のセリフが良かったわ

 

土日のバイトはもうううう

 

んぬぬうううう

 

 

いつもはすんなりなのに

 

 

機材トラブルが起きるし

 

 

トラブルが起きた分時間ずらさないといけないのに

 

 

何秒くらいずらせばいいのか分からず

 

 

適当にズラしてしまったり

 

 

書いてねと10回以上も言ってあったのに

 

 

結果的に全然書いてなかったりで

 

 

もう

 

 

もっと臨機応変に立ち振る舞いたかった

 

 

 

帰りにデパ地下に行ったけど

 

 

潰れちゃうのってくらい閑散としてた

 

ユーハイムのバームクーヘンを送って

 

 

駅ナカのお店で

 

 

フルーツピークスで

 

透明なゼリーのフルーツ満載のを食べた

 

パニエうんめーーーーーーーー

 

 

透明なのが綺麗

 

すっかり癒された

 

 

ゴーフルも買って送ったりした

 

 

あーーあ土日のバイト

 

 

失敗

 

 

ちょっとへこんだ

 

 

もっと本当に臨機応変に立ち回りたい

 

 

 

あああああああああああああああ

 

何事も一生懸命しすぎな気がする

 

 

もっと気楽に死んで生きたい

 

女が男に尽くしてくれるのは自分と

 

 

将来できる子供を男に守らせるため

 

 

それが根底にあって

 

 

つなぎ止めるために媚びを売るし

 

 

男を気持ち良くさせて

 

良い思いをさせる

 

 

化粧をしたり可愛く見せたりする

 

 

最初は楽しいけど

 

 

次第に男はそれを重いと感じるようになっていく

 

 

女は男に尽くした時間の引き換えに

 

 

結婚を望み

 

 

生涯の生活の面倒を男に求めるようになる

 

 

気持ちが冷める前に新婚のうちに男に子供を作らせる

 

 

男は罪悪感や同情心、義務感から生活費を振込む

 

 

女はそれを愛だと男に囁き思考停止にさせる

 

 

って思うんだけど

 

 

ちょっと違うか

 

 

女性はすぐに裏切るし、手のひら返すし

 

 

条件のいい男を見つけたらそっちになびくし

 

 

寂しいを理由に浮気するし嘘もつくし

 

でもそれってアクセサリーみたいなものだから

 

 

どうにもならないのが普通

 

男は単純に馬鹿なだけだけど

 

 

もうよくわからない

 

 

相手から好意を持たれても

 

 

それが怖い

 

 

そしてどこかに誘われて一緒に出かけるのがしんどい

 

 

一緒に何かするのが怖い

 

 

お互いがお互いを想いあっていたとしても

 

 

相手を本当に想いやるなら

 

 

離れた方が相手のためなんじゃないかって思ってしまう

 

 

だってもし自分と一緒にいたら

 

幸せになるチャンスを逃しているのかもしれないから

 

 

もしかしたら

 

 

もっと別の出会いがあって

 

 

もっと良い幸せな人生があったかもしれないのに

 

 

それを邪魔しているんじゃないかって思ってしまう

 

なので嫌われようと努力する

 

 

って思うけど

 

それに同調してくれる人がどれだけいるだろうか

 

 

ほとんどいないと思う

 

 

今日もカップルを多く見かけたけど

 

 

あの人たちは怖くないんだろうか

 

 

いつか死別だか

 

認知症だか、老々介護だか、

 

 

とにかく関係がうまくいかなくなって別れが来るのに

 

それにもし自分と出会ってなければ

 

 

もっと良い人と出会えたはずなのにとか

 

思わないんだろうなー

 

 

もしくはその良い人と巡り合ってカップルになっているのかも

 

 

あのカップルたちは

 

 

誰かが身を引いた結果なんだろうな

 

 

でもいつか最悪の悲しい気持ちで

 

 

一杯になっちゃうんだろうな

 

 

僕はそれが怖い

 

 

孤独病や憂鬱病になってしまう

 

 

それと韓国ドラマのマイネームが

 

 

キチンと面白くて見てよかった