暑いのが凄く分かるほどの寒さもないほどの暑さで苦しいくらいの寒さのない寒さ

エバラの横濱舶来亭って

 

 

カレーの

 

ルーがとても美味しいと

 

 

聞いたので

 

早速をそれを買って

 

 

カレーを作って食べた

 

美味しかった

 

 

母にシャワーを浴びてもらった

 

 

気持ちが良かったと言ってて

 

良かった

 

 

洗濯ものが

 

 

1時間くらいで乾きそうなほど

 

 

すごく真夏日になってた

 

 

イニシェリン島の精霊って映画を見た

 

50年後には生きてない

 

 

誰も覚えてない

 

 

っていうシーンがあって

 

 

なるほどそうだなと思った

 

 

人生は

 

死ぬまでの暇つぶしで

 

 

人生に意義はない

 

 

ってこともさもありなんだなと思った

 

 

自分はあと40年も生きない

 

 

35年程度だろうか

 

 

ああ長い

 

 

長いな~

 

 

 

自分が死んでも

 

 

世の中は回っていくし

 

地球がいつか滅びて

 

 

宇宙が消えても

 

 

果てしなく時間が過ぎていく

 

 

塵の神髄って言葉が

 

 

なんか良いなって思った

 

 

宇宙に漂う塵になる運命

 

 

その宇宙もいつか終わりが来る

 

 

ああ長い長い

 

人生

 

どんな終わり方をするのか

 

 

今日もどこかで

 

理不尽な死に方を

 

 

する人がいただろうし

 

 

人生悔いなしの

 

 

ピリオドを付けた人もいる

 

 

どんな最期を迎えるんだろうか

 

 

 

二兄がスーパーで買ってきたものが

 

 

届いたけども

 

 

ビールケースが入ってて

 

珍しいなと思っていたら

 

 

間違えて届けたらしかった

 

 

そんなことあるもんなんだなと

 

 

暑いから

 

間違えたのかもしれない

 

NCISの海外ドラマを見た

 

 

久しぶりに見たけども

 

 

やっぱり面白い

 

 

セリフ回しや

 

なんかが

 

 

とても良い

 

 

ギブスが良い感じだし

 

ああいうのに憧れる