晴れていたけど曇って最後は雨がちらほら降ってた

昨日から土日のバイトで

 

 

なんだかもう疲れてしまった気がする

 

 

土曜日は仕事が終わってから

 

 

無印良品が駅前にあったんで

 

 

母親用に小さいサイズのキーマカレーのレトルトと

 

辛くない国産リンゴと野菜のカレーのレトルトを買って帰った

 

 

ユニクロにも行って

 

なんとなしに洋服を見たり

 

 

ノジマデンキに行って

 

PS5が完売なのを見て

 

 

今度うちに届くんだなと

 

 

思いながら帰った

 

 

んで今日は

 

 

朝の5時ごろから家を出た

 

 

真っ暗で寒かった

 

 

土日のバイトじたいは

 

 

それほどでもなく

 

 

 

なんとなしに終わって

 

疲れたけど

 

 

いいやっていうくらいの疲労

 

ミスドでオールドファッションと

 

ポンデリングとかかって

 

 

コロッケを3つ買って

 

無印のレトルトのカレーを2つ買って

 

 

電車で眠りながら帰路に就いた

 

 

一駅乗り過ごしてから

 

 

駅に着くと

 

 

外は少し雨が降ってて

 

親から電話が来て

 

 

スマホ

 

雨で少し濡れそうになったので

 

 

濡れないようにしながら電話した

 

もう眠い

 

明日は19時ごろに

 

PS5が届く

 

 

ああああああ買ってしまった

 

 

でもいつか売れば5万くらいで

 

 

売れるだろうし良いや

 

仕事先の真っ暗な窓ガラスに映った

 

 

自分の顔を見たら

 

 

なんかもっと

 

 

シャキッとしろと思った