晴れてた凄い晴れてた

仕事を休んで

 

 

母の病院の付き添いをした

 

 

 

病院では

 

 

MRIも血液検査も尿検査もして

 

 

どれも普通だったらしいのだけども

 

 

主治医の先生とは母は相性が悪かったんだけど

 

 

食事療法でどんどん食べさせてあげてください

 

 

ってことだけで済んだ

 

腎臓数値とか

 

透析の話はでなかった

 

きっと来週そういう話になりそう

 

 

来週は主治医とは違う先生だし

 

 

きっとそういうことなんだろうな

 

 

腎臓数値の話も透析の話も

 

 

全然しなかったのが逆に怪しい

 

 

きっとそういうことなんだろうな

 

 

あーあ

 

 

それから

 

口座振替で色々と聞いて回った

 

 

電話しまくった

 

 

ドコモに行ったら

 

 

戸籍謄本が必要ってことで

 

 

明日本籍地まで取りに行かなくちゃいけない

 

 

明日は土日のバイトで午後から仕事

 

 

その前の午前中にやらなくちゃいけない

 

 

混みそうだから早めに行く

 

病院のあとに

 

 

ドコモに行ったけど

 

口座振替は書類上戸籍のが必要で

 

親と一緒にドコモに行ったんだけど

 

 

意味がなかったらしい

 

 

母の車いすを押して

 

 

お寿司とコロッケが食べたいと言っていたから

 

それを買って帰った

 

 

どんどん食べてイイですよ

 

 

って先生は言ってたけどさ

 

なんかもう裏がありそうでなんかなーー

 

とはいえ

 

 

とはいえ入院前よりかは

 

 

血圧も安定してきたし

 

 

いい感じなのかもしれない

 

 

でもまた来週外来に行くのは何でだろうか

 

 

処方された薬も

 

なんだか薬局に薬がないとか

 

 

ありえない

 

 

ありえねーーー

 

 

なにそれ

 

ってことで今日処方されるべく薬が

 

 

今日買えなかったとかで

 

明日の夕方には揃うらしいけど

 

 

なんなんだよそれ

 

 

一応先生に聞くところによると

 

薬は今日のまなくても明日飲めば大丈夫らしいけどさ

 

なんなのそれ

 

それはともかくとして

 

 

東京ガス口座振替をネット上で

 

やっとできた

 

 

やっとのことで出来た

 

はず

 

あとは水道関係と

 

 

明日戸籍を取ってから23日にドコモに行って

 

 

委任状を渡すだけで

 

 

口座振替変更ができる

 

はず

 

自宅の方の水道料金は

 

また連絡しなくちゃいけない

 

ああああ面倒くさい