晴れてたし快晴だった

神さまからの授かりものだから

 

 

大事に育てなくちゃと母が

 

 

小さい頃の自分に言ってたらしい

 

 

私は息子に会えて幸せでしたとのこと

 

 

色々あったけどさ

 

 

 

人生的には元取れたんじゃないかなって

 

思う

 

 

明日は外来で母の病院に連れ添うんだけど

 

 

また嫌なこと言われるんだろうな~ーー

 

 

あーあ

 

 

気が滅入る

 

母がかわいそう

 

 

MRIとか辛そうだし

 

 

病院嫌い

 

 

楽しかった思い出は好き

 

 

夏休みに山梨のお化け屋敷の屋敷で

 

 

よく寝泊まりした話をした

 

 

あの頃は楽しかったな~ーー

 

 

どうしてずっと楽しいまま

 

 

ってわけにはいかないんだろうか

 

 

母がもらった5万円の給付金を

 

 

病院代とかかかって大変だったろうから

 

 

生活費に使ってと母に言われて

 

 

そのまま来月の生活費に回して

 

 

1兄が母からもらった5万円のプールしたお金も

 

 

病院代で大変だったから生活費の方に回した

 

 

なんだかもう

 

色々お金かかってきて

 

 

この前PS5とか買っちゃったから

 

5万8千円がなーーー

 

それさえなければ

 

 

もっとお金が手元に残ったのに

 

 

でも売っちゃえば

 

いつか売ってしまうから

 

 

そうすれば

 

 

元手が増えるから良いや

 

 

って思ったのと

 

 

ガンプラもまたいくつか

 

 

売ろうかなと

 

にしても明日は

 

 

午前中は口座振替の変更手続きの

 

 

連絡をしなくては

 

 

それとスマホにしてから

 

 

携帯のメールの方には

 

 

なんだかメールが来なくなったような気がする