晴れてて雨が一切降っていないくらい気温も丁度良く良い天気

仕事終わりに

 

 

HGゴッグ目当てに秋葉原に行った

 

 

あみあみに行ったら

 

山積みで売ってた

 

 

MGエールストライクも売ってた

 

 

ようやくHGゴッグをゲット

 

 

よかったーーー

 

 

HGゴッグとは

 

 

縁がないっていう縁があったんだけど

 

 

無事買えて良かった

 

 

違う世界線では

 

 

買えなかった自分がいるんだろうか

 

 

それからヨドバシに向かったら

 

 

HGゴッグとMGエールストライクも売ってた

 

 

ヨドバシで買えばよかった

 

 

違う世界線では

 

 

ヨドバシで買った自分がいるんだろうな

 

 

 

ポイント貯まったのにな~ー

 

 

でも買えて良かった

 

 

 

墨入れのペンをヨドバシで買った

 

 

 

MGエールストライクも普通に売ってたから

 

 

Amazonで注文しなくても良かった気がする

 

 

今日買えるのわかってたら

 

 

Amazonで買わなかったのに

 

 

Amazonは来月の15日以降に届くから

 

 

 

待ち遠しい

 

 

これであと欲しいガンプラ

 

MGフリーダムガンダムのみ

 

6月に再版される

 

 

それもきっとヨドバシとかで普通に買えそう

 

 

でもアマゾンで売ってたら

 

 

ポチっちゃいそう

 

 

 

それからかつやで

 

 

ソースカツ丼とカツ丼を買って帰った

 

 

 

丸亀製麺

 

 

うどんをテイクアウトしようと思ったけど

 

 

秋葉原の方ではテイクアウトやってない

 

 

ってことで

 

 

何も買わなかった

 

 

店内でも食べずに帰った

 

 

いやーーでも

 

HGゴッグが買えて本当にうれしい

 

 

よかったよかった

 

 

家に帰ると

 

2兄が怒り気味で家から出てきてた

 

 

どうやら

 

 

病院の洗濯ものの母の下着の中に

 

 

生理用品が入ったままで

 

 

気づかずにそのまま洗ってしまったら

 

 

ドラム式洗濯機の排水が

 

 

生理用品のせいで詰まってしまった

 

 

らしいってことで

 

 

 

慌ててたけど

 

 

洗浄モードで洗えば

 

 

いけるんじゃないかと思って

 

 

大丈夫何度もそういうことあったからと

 

 

なだめてから3時間の洗浄モードで

 

 

今洗っているけど

 

まだ様子見

 

 

何事も無ければいいんだけど

 

 

そのあと

 

 

母から電話があって

 

 

8分くらい話をした

 

 

ご飯をたくさん食べていて

 

 

透析をして調子が良いらしい

 

 

 

声のトーンが明るく聞こえた

 

 

本人も元気っぽい

 

 

よかったよかった

 

ほんとよかった

 

 

あとは先生が書いてくれるはずの診断書が

 

 

まだできてなくて

 

 

それがないと透析の費用のこととか

 

障害者関係の手続きが先に進まないので

 

 

 

2兄が凄く困ってた

 

 

こればっかりは

 

 

先生次第なんだけど

 

 

催促したけど伝わっているだろうか

 

 

今日は母と電話で話ができたし

 

 

念願のHGゴッグも買えたし

 

 

天気も良かったし

 

明日は一旦自宅にもどる

 

 

2兄がマカロニサラダ風の

 

 

カニカマと大根のサラダを作ってた

 

 

いつか買ったカレーのルーを

 

 

冷蔵庫で見つけたので

 

 

それを明日持ち帰ろうと思うけど

 

何だか忘れそう

 

 

秋葉原でPS5を抱えた人を

 

何人か見かけた

 

 

自分も持ってたなーーー

 

 

でも売っちゃったな~ーー

 

 

 

今ごろ誰かの家にいるんだろうか

 

 

今日良い事があった

 

 

ってことはその分これから

 

また悪いことが起こるんだろうか

 

 

 

あーあだわ