暑い十月初日の暑さが暑くてもうじゅうじゅうううううううううう

ガンプラを11個も売った

 

 

色々キャンペーンか何かで

 

合計15000円くらいになった

 

 

7割くらい回収できた気がする

 

 

衝動買いしすぎた

 

 

少し気持ちがすっきりした

 

 

誰か作ってくれる人の手元に届くと良いなっと

 

 

売ってしまって

 

手元から離れて

 

 

どこかに運ばれていく

 

 

元自分の11個のガンプラが目に入って

 

 

 

なんか名残惜しい気分になった

 

 

自宅からアキバまで

 

11個のガンプラ運んでいく道中も

 

なんだか売りたくないような

 

 

売ったら可哀想な

 

 

寂しい気分になったし

 

 

昨日ガンプラの箱を開けて

 

ああああこんな感じで

 

 

 

ランナーが入っているのかと

 

 

やっぱり売っちゃうのが

 

 

 

惜しくなったりしてた

 

 

 

今日はエアリアルの発売日だったけど

 

 

お昼過ぎにヨドバシに行っても売ってなかった

 

 

あみあみにも売ってなかった

 

 

でもジョーシンには売ってた

 

 

とはいえ

 

 

2次受注ってことで

 

 

12月ごろにアマゾンから発送される身として

 

 

目の前のガンプラ欲しかったけど

 

 

あえて買わなかった

 

 

12月が楽しみ

 

 

あと10月はMGザクⅡJ型が届く

 

 

今月の再販のHGゴッグとハイゴックも買えたらいいな~

 

 

11月にはRGストライクフリーダムが再版されるから

 

それだけ欲しい

 

 

ああああやっぱり買いすぎだわなーーーー

 

 

気が付いたら9月が終わってた

 

 

さようなら9月

 

お世話になりましたな気がする

 

 

今年最後の一桁の月が終わった

 

また来年

 

 

1年ぶりにお久しぶりな10月

 

 

去年はどうだったか

 

あんまし思い出せない

 

 

明日は土日のバイト

 

といっても楽な方だから気が楽

 

 

無糖の午後の紅茶が無性に飲みたくて

 

 

2リットルのを3本買った

 

暑い

 

明日も暑くなりそう

 

いやだいやだ