晴れてたし雲と空のバランスが良かった

仕事は何もなく終わり

 

 

明日は午前中だけ勤務して

 

 

午後からは母の病院の付き添い

 

 

今日は家の方に母の友達が

 

 

病気の母のために

 

 

お寿司と焼き鳥をもって

 

訪ねてくれたみたいで

 

 

お金も2万円くれたらしい

 

 

そのうち半分は母がくれた

 

 

また半分は母が2兄に渡したらしい

 

 

渡さなくても良いのにって思った

 

 

母の友達から貰った芙蓉の木を庭に植えた

 

 

東京の水道料金の口座振替用の手紙が来た

 

 

その用紙に自分の口座を書いて送るだけで良いらしい

 

 

あとは神奈川の水道局

 

 

それと保険会社も

 

 

もう1つ振り込まれたらしい

 

残りはあとは2つ

 

 

病院の付き添いの後に

 

バームクーヘンを買って

 

今日訪ねてくれた母の友達に

 

 

送らなくてはならない

 

 

明後日は仕事の後に

 

いったん自宅に土日のバイトの資料を

 

 

取りに帰って

 

 

土曜日にヨドバシに行って

 

スマホのケースや保護シールを買う

 

 

そんではま寿司とか食べに行きたいけど

 

 

どうだろうか

 

 

GTA5のPS5版とかも売ってたら欲しいけど

 

 

どうだろうか