晴れ渡ってたけどもさむい

仕事の方は母の病院の付き添いがあったので

 

 

午後から早退した

 

 

病院では嫌なことが言われるんだろうなと

 

 

思ったりもして

 

気が滅入っていたけども

 

 

 

新しい先生も良い人だったし

 

 

凄い話やすく

 

 

薬や色んな事も親切だった

 

 

今度の外来は来年の1月

 

 

今年はもう病院に行くことが無いので

 

 

少し気が楽になった

 

 

本当に良い先生で良かった

 

 

塩分不足なので

 

 

少し塩分を取ってくださいと言われた

 

 

尿検査をするはずだったけど

 

 

尿が出なかったので

 

 

来月分は家で採尿することになった

 

 

車いすは買うよりも借りた方が良いってことで

 

ケアマネの人が介護認定だかなにかで

 

 

こんど家に来て母を少し見るらしい

 

 

そういう手配を2兄がしてくれた

 

 

上野のヨックモックで

 

 

クリスマス仕様のをみつけたので

 

 

この前お菓子をくれた母の友人に贈った

 

 

それからアキバのヨドバシで

 

 

スマホのケースとスマホのフィルターのを買ったり

 

 

はま寿司に行って7皿だけお寿司を食べたりした

 

 

スマホのフィルター保護シートのは

 

 

貼ってみたけどうまくいかず

 

 

気泡が入るし貼り直したりしているうちに

 

 

指紋が付いてしまったりで

 

 

結局半泣きしながら失敗して捨ててしまった

 

 

せっかく時間をかけて選んだのにな~ーー

 

 

1000円がーーー

 

1000円がーーーーーーー

 

でもヨドバシカメラの方では

 

 

店員さんが張り付けてくれるサービスを

 

 

してるそうなので

 

 

こんどはそうしてもらおうかなと

 

 

母が5千円をくれた

 

 

母の手の親指が巻き爪になってた

 

 

あとまた保険会社から入金があった

 

残りはあと2つ

 

 

それと東京都の水道局に口座変更の用紙を提出した

 

 

神奈川の方の水道局にも電話をして

 

 

口座変更の用紙を取り寄せることになった

 

 

PS5のgta5をゲットできた

 

 

ヨドバシで普通に売ってた

 

 

あとはPSプラスを支払うだけ

 

 

割引セールとかあれば良いのにな~ー

 

 

それとコフトで髪を洗った

 

 

10年ぶりくらいに

 

 

シャンプーを使った

 

すんげーーーゴシゴシして

 

 

髪の毛が超きれいになった

 

 

ありがとうコフト