夜の空は光がないだけで空は青空で雲がぷかぷか

ヤクルト1000を飲んだから

 

母はよく眠れたらしい

 

 

それとコフトに睡眠導入剤も飲んでいたからかもしれない

 

でも帰りに

 

 

梅が丘の方まで行って

 

ヤクルト1000を買おうと思って

 

 

仕事は特に代り映えも無く終わり

 

 

仕事終わり速攻で梅が丘に向かったけど

 

 

途中の駅の自販機に

 

 

普通にヤクルト1000が売ってた

 

うおおおおおおおお

 

遠くまで行かずに済んだ

 

と思って小銭をパラパラ入れたけども

 

 

1種類しか入らない

 

100円を入れたらもう100円は入らない

 

 

50円も10円も1種類しか受け付けない

 

 

まじかああああああああ

 

 

で1000円札を入れて

 

 

お釣りから100円と50円を入れて

 

 

ってのを繰り返して購入

 

 

1つ買うたびにお釣りが下に降りてくる

 

 

まじかああああああああああ

 

 

6本くらい買った

 

 

それから

 

ヨドバシに向かって

 

ポイントカードの合算をしようとしたんだけど

 

 

1週間くらいしないと

 

 

データが定着しないとかで

 

また来週ってことになった

 

 

その前に

 

大根とブロッコリー

 

 

じゃがいもとバナナを

 

 

スーパーで買ってて

 

 

エコバックに入れてたら

 

エコバックのヒモが片方取れてしまった

 

 

 

また縫い直さなきゃと思いつつ

 

銀座に行った

 

 

熊本のアンテナショップに

 

 

シラスを買いに行ったけど

 

定休日

 

 

あああああああああああああ

 

 

明日また日を改めて訪問しようっと

 

 

なんとなしに交通会館に行ったら

 

途中で

 

金ぴかのベンツが

 

 

すんげーーーーーー

 

 

ゴールデンフラッシュ色の

 

 

ボンネットに

 

 

金返せって書いてあった

 

get back moneyって英語も殴り書きされてて

 

すげーーーな

 

 

銀座すげーーー

 

 

交通会館の地下で

 

秋刀魚の押し寿司が半額で売ってた

 

 

買うか迷って

 

 

結局買わなかった

 

 

秋刀魚は食べたいって思っていたけど

 

焼いた方が旨い気がしたから

 

 

有楽町の駅に行ったら

 

桜木町はどこか教えてくださいと

 

 

若いOL風の女性に話しかけられた

 

 

無視していたら

 

 

怪しい者じゃないですと力説

 

 

寸借詐詐欺とか美人局なんだろうけど

 

 

すんげーーな

 

 

どういう経緯でそういう目に合うんだろうか

 

詐欺の修業中とか?

 

引っ掛けないと

 

 

身内が危ない目に合うんだろうか

 

 

大変だわな

 

上野のパン屋で

 

 

ローズマリーのフォッカッチャを買った

 

 

うんめーーーーーー

 

 

ふわふわで美味しかった

 

 

母は夕食の後

 

ちょっと具合が悪いと言って

 

薬を飲んで横になって寝ていたけど

 

大丈夫だろうか

 

 

それからしばらくして一緒に吉田類を見た