あああああああああああああああああああ暑い熱い厚い

もう暑いが止まらない

 

土日のバイトは楽だったけど

 

 

暑くてしょうがない

 

 

 

仕事中ずっと座っているだけだったし

 

全然苦じゃなかった

 

来月も同じ仕事がある

 

にしても仕事中は

 

 

エアコンの効いた場所にいたから

 

 

マシだったけど

 

 

外は本当にもう蒸し暑かった

 

仕事に行く途中

 

 

セブンに行ったら

 

ヤクルト1000が売ってたーーー

 

 

2本も

 

2本も売ってた

 

 

これが話題のヤクルト1000かと

 

 

感慨深かった

 

 

仕事終わりに冷やして飲んだ

 

 

うんまーーー

 

 

キレイに睡眠できるといいなーーーっと

 

 

あとパイナップルも食べた

 

 

うんまーーーー

 

2駅くらい歩いて

 

丸亀正麺で

 

 

鬼おろしの鶏から冷やしぶっかけうどんを食べた

 

うんまーーーーーーーーーー

 

あと舎鈴 冷やかけも食べたい

 

そうしたらあと

 

 

食べたいのは特にないかんなーーー

 

 

欲しいものはガンプラくらい

 

それと買えたらPS5

 

 

それは無理そう

 

でもガンプラも無理そうだんなーーーー

 

 

ヨドバシに行ったけど

 

欲しかったのは売ってなかったし

 

あーあ

 

 

でもヤクルト1000が買えたから良かった

 

 

ネットフィリックスでヒト対ハチを見た

 

ジョジョっぽい感じで戦ってて

 

ローワンアトキンソン

 

 

Mrビーン顔負けの大活躍をしてて

 

結構面白かった

 

 

ああいう良い人が

 

 

たくさんいれば良いのにと思う

 

 

これから永遠と暑いのだろうか

 

 

35度とかマジで殺しに来ているとしか思えない

 

9月には暑さが涼しさに変っていると

 

良いんだけど

 

 

それまで生きているだろうか

 

今年中には欲しいガンプラ

 

 

手に入っていれば良いなっと

 

電車に乗らないで

 

テクテクと炎天下歩いているときに

 

なんとなしに物思いにふけっていた

 

色々と考えたり

 

 

傷つけたくないからとか

 

一緒にいると

 

 

相手が不幸な目にあう気がするからと

 

 

わざと相手に嫌われて

 

離れようとするのが

 

 

自分なんだと思ったし

 

 

そういう生き方しかできないのかも

 

 

チャップリンビーンのような

 

 

暖かいキャラが羨ましい