朝は寒いし夕方も寒いけど夕焼けがキレイで空が青い

土日のバイトは

 

 

昨日同様

 

特にこれといったこともなく終わり

 

 

 

帰りは

 

熊本のアンテナショップで

 

蜜柑はちみつを買いに銀座に行った

 

 

 

そうしたら

 

 

売ってたああああああああああああ

 

 

2本も

 

 

2本も売ってたああああああああ

 

 

 

1本ゲット

 

 

2800円くらいだったけど

 

 

全然安い

 

 

他にも柚のはちみつとか

 

 

色々売ってた

 

 

 

熊本商品がたくさん売ってた

 

 

見ているだけで楽しかったので

 

 

交通会館で

 

 

切り干し大根を買って帰った

 

 

 

銀座に行く途中

 

電車が止まったり

 

 

新宿で立ち食いそばを食べた

 

 

冷やしキツネを食べたけど

 

うんめええええええええ

 

 

夜の銀座は華やかで煌びやかだった

 

 

なかなか時間がないけど

 

 

ただただ銀座をブラブラするだけでも

 

楽しい

 

 

街が銀座感丸出しで良い

 

血圧の腕に巻くのを

 

 

2兄が返品してくれたらしい

 

 

お金が6000円くらい返ってきた

 

 

小田急の自販機で

 

ヤクルト1000を発見

 

2本買って

 

 

1本は2兄に

 

1本は母にあげた

 

夜眠れないと言っていたから

 

 

眠れると良いなっと

 

 

ハヤシライスを食べたい

 

 

トマトの入ったのが食べたい

 

 

牛肉とか買いに行かなくっては

 

 

今週の土曜日に父が母に会いに来るので

 

 

その時に作って食べる予定

 

 

そうなると良いなと

 

 

明日からはまた平日の仕事

 

 

ヨドバシカメラのポイントカードを

 

 

合算しなくちゃいけないから

 

 

早めにヨドバシに行かなくてはいけない

 

 

土日のバイト終わりの

 

夕焼けがとてもきれいだったな~ー