墨を塗りたくったような曇り空だったけど時折晴れ間が見れた空だった

土日のバイトは

 

 

楽だった

 

特にこれと言って何もなく終了

 

 

明日も同じ感じだと良いなっと

 

 

血圧計も埼玉のヨドバシで

 

 

手首に巻くタイプをゲットしたけど

 

ヨドバシのポイントカード忘れた

 

 

って思っていたら

 

 

カードを作ってもらって

 

後日くっつければ良いとのことで一安心

 

 

仕事行く前に

 

チェーンソーマンを見た

 

 

人間は繊細じゃのう

 

っていうセリフがなんか良かった

 

 

あと昨日母から

 

 

うまく年をとりなさいねと言われたのが

 

 

印象的だった

 

 

母の調子は良いらしい

 

 

コロナの注射は来週予約しようとしたけど

 

 

もう予約でいっぱいだったから

 

再来週に予約をした

 

 

オムロンの手首に巻く血圧計を買った

 

 

うまい具合で

 

 

 

袖をめくって腕に巻くよりも楽

 

 

腕に巻くタイプは

 

 

どうも調子が今一な気がしたけど

 

 

お店に返却したらしい

 

レシートが無いから

 

 

交換なのかもなーーー

 

 

血圧を下げる方法で

 

 

1分間手をにぎにぎするのと

 

タオルを2分間にぎる

 

 

と血管内の一酸化窒素を増やして

 

 

血管を広げる効果があって

 

 

血圧が下がるらしい

 

 

実際に母がやったら

 

 

たしかに30くらい下がった

 

 

200以上あったのに

 

薬の効果もあるかもだけど

 

 

170まで下がった

 

 

それでもまぁ

 

 

高いっちゃ高いけどさ

 

有限会社 緒方ミツバチ研究所の

 

 

みかんはちみつが

 

 

うんまあああああああああああああああああああああい

 

 

これも最高

 

 

 

プーさんがハマるのもよくわかる

 

 

虫歯にならないし

 

血圧も下げるし

 

 

はちみつすんげーーーーーーーーー

 

 

明日土日の仕事終わりに

 

 

熊本のアンテナショップに行ってみよう